寒いね(汗 
おひとり様になって「やったーー!!」と張り切ってそれまで禁止されてた石油ファンヒーターを買い、「いやーーんなんて暖かいの」と感動したものですが
IMG_5649
夏にエアコンを買い替えたでしょ?
めっちゃ暖まるんですけど~~
今年は灯油が高いって言うからエアコンとどっちが金かからないかね?
雪が降って積もれば両方つけないとダメかな・・しかし最近の北陸は積もるほど降らないんだよね。
いつも早めのタイヤ交換を心がけてるあたくしですが今年はまだ交換してないのです。
9日~11日に車検で預けるのでその時に交換すれば交換料が無料になると言うことで耐えてます(笑)今日明日を乗り越えれば・・ってところで予報に雪マーク出現
ああーーん予報よ外れろ~~~それでは今日のガオブログ

午後休みの昨日、養生しましたよ~。
ずっとガオひびとゴロゴロ。そしてカミナリもゴロゴロ
あたしがずっと寝てるから面白くないひびこはあたしの顔にぴったりんこ。
息が出来ないようにぴったりんこすればあたしが「ぴぃこーーーやめて~」って言うのがわかってるからわざと鼻とか口を塞ぐようにぴったりんこ。
計算されてる甘え方(笑)
あたしがひびこを極道キャラにしたから皆さんのイメージはひびこは悪魔。
実際そうなんだけど悪魔と言うより小悪魔でやることなすこと本当に可愛い子なの。
IMG_5434
ちょっとこれ可愛くね?ちょこんって・・はい親ばかですけど。
あたしは無条件にひびこって子がかわいくて仕方がありません。
食べ物とひびこ
インスタの名物「ひとりめしとひびこ」シリーズは大好評。
食べ物目の前にして危険じゃないビーグルはなかなかいないよ(笑)
ひびこはガオより食いしん坊ですが食べ物は「はいどうぞ」と与えられて食べるものと言う意識で盗んで食べようとか頭にないのです。
なのでこういう撮影の時も全然危険を感じません。
どちらかというと撮影してるあたしの隣のガオが飛びつく危険の方が
そんなひびこ・・。
本当はもっともっと可愛がってやりたい。
あたしずーーーーっとそう思ってるのね。
いつの日かひとりっこになったらそれこそ精一杯自分の全部つぎ込んでひびこを可愛がってやろうと思ってる。そのためにも今はガオに対して悔いることがないように頑張ってる。
ある日曜日、吠え事件から開かずの間になってたサンルームを開放しました。
それまで留守時だけ締め切ってたけどあれからは休日も締め切り。
遮光カーテンもしっかり閉めて真っ暗なの。
ガオが寝室で寝てるのでカーテンを開けてひびことサンルームで遊びました。
IMG_5489
IMG_5490
IMG_5491
・・・とその時サンルームの扉がガリガリガリ
お兄ちゃまがお目覚めで怒ってる。
吠えたら大変だからひびこ、また今度ね
可愛いひびこも来月シニアに(汗 長生きしてね