今日はガオ君とひびちゃんからカレンダーの宣伝の動くのからお届けいたします。
携帯スマホの方はこちら

可愛ーーい☆彡
昨日一旦SOLDOUTの表示が出てびっくり
100部くらい売らないとダメなんじゃないの~と心配してたのですがどうやらそれほど期待されてなかったらしくいきなりのSOLDOUTに仰天のあたくし
「すみませーーーんあたし買ってないんですけど~」とショップに連絡したら追加発注決定
いやいやいや一部だけの追加で良いのですが絶対残るし
困ってこのガオひびCMをSNSに流したら注文が入りました
最初からこのCM流せばもっと売れたかな(笑)
残り3部(11月26日PM23:45現在)SOLDOUT 
税込み送料込み980円。お買い求めは
ガオオフィシャルショップ (株)HOKUSHIN
強運の持ち主ガオ君の強運カレンダーで2018年あなたも強運に

分離不安の投薬を開始してからしばらくの間ガオはとにかく落ち着かず午前中に鳴いてることが続きました。
ガオなりの理由が一応あるわけです。
わが町は自宅の前にごみを出しごみ収集車が一軒一軒回収に来るのですがガオはその回収車が大の苦手。
ゴミ収集車ってごみを潰すのね。その時の音がとにかく苦手でいつもブルブル震えてるの。
その回収の時間が一時期遅くなってあたしが家を出る時に家の近くに来てたり。
ようするにあたしが居る時間だと怖くても震えてるだけなのに居ないから怖くてあたしを呼んでるわけです。
普通の子であれば回収車が居なくなれば落ち着くのですがガオの場合はそれがスイッチとなって鳴く。
IMG_5425
理由にならないガオにとっての理由があるわけです。
サプリのせいか薬のせいか一旦寝てしまうと眠りが深く帰宅して部屋に入っても気づかないことが多いです。揺すって起こすくらいに眠りが深い時もあります。
それまでは毎日あたしが扉を開けるとリビングのすりガラスにガオの姿。
IMG_4113
最近そういうのはほとんどなくなりました。
ちょっとさびしいけど仕方ないね
良い日悪い日があり観察してるうちに感じたのはあたしが出て行った後うまく眠れればずっと寝てる。
サプリは眠気を誘うもので薬は不安状態をコントロールするもの。
眠気よりさびしさや怖さが勝ってしまうと鳴いてしまう。
最近は比較的落ち着いてるみたいでオバが鳴いてるのを確認しても1時間後には静かになってたり全く鳴かずにずっと寝てる日が増えてきたかもしれません。
ずっと寝てたな・・ってわかるのはチッコ。
チッコをほとんどしてない時は寝てた時、鳴いてた時はチッコが何回もしてあったりうんこがあったりすると言うこともわかってきました。
室内カメラ設置を検討したのですが年内にネット環境を変えることが決定しており一旦保留です。
次は手紙をもらって一ヶ月目にしてやっとお向かいの奥さんとの接触の話です。