毎日リビングで寝落ちのせいで風邪をひきました
電気もテレビもつけっぱで毛布はガオひびに取られたまま寝てて気づいたら4時とか・・冬の定番やね
3月と8月に風邪で病院行った時の薬が余ってるの本日は寝てることにします。
それでは今日のガオブログ

今書いてる話は既に一ヶ月ほど前の話になります。
状況が現在とは違うので全部すっ飛ばして今を書きたい気分
とりあえず話を進めます。

師匠との対面が終わって帰宅するとポストにまた手紙が入ってた
静かになったよねほとんど吠えてないと思うのですけど
少なくともワンワンワンって声はゼロになったのですが
前回の手紙は宛名が現在の表札とは違う以前の名前でした。
今回は「がおた様」と書いてある。
今年の班長さんからでした。裏の2軒お隣りになります。

自分の家までは聞こえないということ。
そのような苦情は聞いてないですよと。
自分は動物は苦手だけど好きな方には家族だから大切に思うのは当然だし苦手な人には気になる人もいるかもということ。
お互い住み良い町にしましょうねと書いてありました。
IMG_5151
夕方にセルフシャンプーに行きました。
月に四回の休みのうち一回はシャンプーでつぶれる(泣 
ガオはこんなだし、やらなきゃいけないことは増えるし、体は疲れるし・・生活は更に過酷になるけど平日のバイトを一日減らそう!!!
と決めた日に長年勤めてた人が突然退職すると言うことで言い出せず
穴が空いたシフトが埋まってないのに言えない

シャンプー後に実家でストレス発散のお遊び。
人間が二人いる時じゃないと平和に遊べない。
(この日の話は以前書いてたことに気づく 笑)
それでは動くのどうぞ、携帯スマホの方はこちら

ひびこは捕獲されたのではなくガオが楽しそうなのが面白くなくてオバに抱っこ!!って自分から遊び放棄したのよ(苦笑)
この頃は本当に毎日何かしら予定があって翌日も実家(これもすでに書いてあった)
実家生活が続いたからか翌日は午前中に遠吠えすることになるガオ。
しかしこの日の遠吠えには原因があったのでした。
IMG_5200
どんどん謎がとけていきます。

2018年ガオひび卓上カレンダー(DMサイズ)
ガオオフィシャルショップ にて販売中(株式会社HOKUSHIN)
11月末までの期間限定販売となります。
表紙+12か月で合計13枚のお写真が癒してくれます
送料込み980円 (海外発送は500円)
no title
カレンダーの予約もあと2週間ほどになりました。
なかなか厳しい売り上げ状況(笑)
お買い上げいただきました方々ありがとうございます。

ガオひび7
このお写真もカレンダーの候補脱落フォト。
これはガオくんの生きる目標の12歳の嬉しい誕生日。

来年もガオひび揃ってすごせますように