今日は直近の話です。
水曜日はブラボー会のカラオケ大会でした。
ブラボーのメンバーは土日休みの人が少ないので平日の夜に集まることが最近増えました。
よってあたくしもお仕事が終わってから子供たちを実家に預けて行ってきました。

毎度のお料理男子達がご馳走を作ってくると言うので
IMG_5521
いつものカラオケボックスは部屋に冷蔵庫があって持ち込み自由なのです。
相変わらずお料理男子二人の料理がすごーい
IMG_5536
反対から見ると
IMG_5540
真ん中を写すと
IMG_5538
あー作って行ったのがお菓子で良かったこんなところに自分の料理は絶対並べられん
各料理の担当はこんな感じ。
IMG_5539
これがカラオケボックスだと思えないでしょ(笑)
しかも自分たちは趣味でやってるから料理のお金はいらないと言うお料理男子達
ありがたやーありがたやー(感謝)
歌どーでも良くなって最初は食うに徹するメンバー達。
IMG_5541
うめーーーつ!!商売できる!!5分で満腹(爆)
さあ歌うぞ~~~
IMG_5563
最初から最後まで立ったままの五十路達
IMG_5575
このクソ寒い日にみんなどんどん薄着になっていく(笑)
IMG_5601
ほんと良い会やわ~~しみじみ
IMG_5580
7人中シングル4人ってどうよ(爆)
残り時間15分でみんな鞄からタッパを出してお料理お持ち帰り~ちゃっかりw
4時間半滞在でカラオケ代金一人400円(爆)
平日なのに午前様  さあ子供たちの待つ実家へ。
IMG_5589
困ったちゃんのガオ君は夏ごろから実家でお預けの間チッコをしなくなったの
この日もあたしが「ただいま~~」と戻った途端に安心してチーっ
母さんがいないとチッコどころの騒ぎじゃないようです。
ちんちんのお寿司の中に入ってたプチシュークリーム。
IMG_5585
ガオ君の目線の先には。。
IMG_5584
このまま実家に泊りました。
ところがこの日はカミナリやらアラレやら
夜中に雷でガオ君大パニック
ハアハア徘徊でジルケーンの効果は感じられず
夜遊びな上にガオくんのおかげでほとんど寝てないし
早く起きて早朝に我が家に戻る予定でしたがカミナリ予報だったので結局子供たちはそのまま実家に滞在であたくし一人がわが町に戻り仕事に出ました。
あたくしは午前の仕事をして昼休みにシャワーを浴びてバイトへ・・忙しい
途中で婆から「ガオオシッコしたよ」とメールがあって少し安心。
バイト先でサービス残業して朝出勤して12時間後実家に戻るとそれこそ狂喜乱舞の子供たち。
どうやら18時頃からしきりに入り口ふきんをウロウロしてたらしい。
全く吠えずに飛んだり跳ねたり全身で喜びを表す子供たち。
あまりにもの歓迎にあたくし倒れてしまって2頭にベロベロ舐め放題。
大変な歓迎ぶりにちょっと感動
IMG_5595
実家晩御飯は
IMG_5594
他のメンバーもお持ち帰りのお料理が昨日の食卓にのぼったそうです。

このところバイト先で色々あって病んでたせーこちゃんとあたくし。
ブラボーのおかげで元気出たよ!!やっぱり最高ブラボー!!
IMG_5596
良い息抜きになりました。
ガオひびとあたくしはまた修行の日に戻ります。

2018年ガオひび卓上カレンダー(DMサイズ)
ガオオフィシャルショップ にて販売中(株式会社HOKUSHIN)
11月末までの期間限定販売となります。
表紙+12か月で合計13枚のお写真が癒してくれます
送料込み980円 (海外発送は500円)
no title
カレンダーの予約もあと2週間ほどになりました。
なかなか厳しい売り上げ状況(笑)
お買い上げいただきました方々ありがとうございます。

ガオひび7
このお写真もカレンダーの候補脱落フォト。
これはガオくんの生きる目標の12歳の嬉しい誕生日。

来年もガオひび揃ってすごせますように