今日は昨日の話を・・。
まずガオブログではおなじみの大婆様。
IMG_5315
これは3週間ほど前?ひ孫のとくちゃんを抱いて嬉しそう。
しかし現在大婆様は意識があるやらないやらの状態になっちゃって(泣
IMG_5283
あまりにも変わってしまった大婆様に婆ちゃんズも涙
みんな出来るだけ病院へ行くようにしています。
意識朦朧としながらも「やはり美味しいものを食べて楽しまないといけないと思うのです」って何度も何度も言っていた・・奥が深い。
まだまだ名言を聞きたいから今回も驚愕の復活を願わずにはいられません。
昨日二回目の病院へ行ってきたけどあたしのこと全然わかってない
と言うか一昨日は調子良かったみたいだけど昨日はほとんど喋れなかった。
なんとか年明けの105歳をお祝いしたいな
病院を出てから婆とご飯を食べに行きました。
IMG_5326
ガオひびも実は一緒に来てました。
このあとあたしがバイトなので留守番だと長時間になっちゃうからね。
IMG_5337
バイトから戻ってガオひびは元気に散歩40分くらい。
ご飯を食べて~
IMG_5344
・・ってSNSに投稿して「さて帰るかね
ガオ~帰るよ~・・・ん?ガオ帰るよ・・え?
ガオ!!ガオ!!どうしたん?
IMG_5346
一か月前の悪夢が再び
尻尾インして体が熱い
体を起こそうとしても動かない
やっと動いたらお腹の痛いポーズをしてまた寝る
全身震えてる震えが止まらない~
予定を変更して婆に泊る準備をしてもらい婆と一緒に帰宅。
IMG_5347
土曜は朝からバイトなのね。
どうしても朝病院へは行けないので万が一留守中に下痢嘔吐になったら・・と思って見張り番をお願いしました。
一晩寝て落ち着けば良いけどなんやろー
また炎症反応出てるかも・・やっぱり抵抗力落ちてるのかなぁ。
明日震えが止まらなかったら夕方病院へ行って婆と一緒に再度実家に戻り日曜はまた大婆様のところへ・・・って予定がグルグル回ってる
昨日の続きは来週になります・・あしからず

2018年ガオひび卓上カレンダー(DMサイズ)
ガオオフィシャルショップ にて販売中(株式会社HOKUSHIN)
11月末までの期間限定販売となります。
表紙+12か月で合計13枚のお写真が癒してくれます
送料込み980円 (海外発送は500円)
no title
例えば9月はあたくしの遠出運転初挑戦で行った清里でのガオ
9