昨日は動物病院の日。
この一ヶ月分離不安だけではなく色んな心配があったガオ君。
とりあえず転移再発なし震えの時から比べると血液検査もほぼ正常に戻りました。
その他の心配は様子見となります。
そして分離不安の相談を・・。
先生との話し合いはここ最近の出来事の集大成だったような気がします。
躾や慣れではガオ君の場合はコントロールに限界がありますよ。
12年間見てきた飼い主と主治医の判断は同じでした。
一番同じ考えでいたい人の言葉で正直心が少し軽くなりました。
じゃあどうする?それはまた後日。
・・って昨日の話を書くのがいつになるやら
とりあえず時系列で話をすすめていきたいと思います。
それでは今日のガオブログ

みいなちゃん、ペコちゃん、アニーちゃんの関西be-girlsの皆さんがガオ家に元気玉を届けにやってきた話の続きです。
まず最初のご挨拶でペコちゃんだったかアニーちゃんだったかにいきなりガウガウなひびこ
どーーーしよ~あたしゃ神経ピリピリ度MAX
なのにみなさん遠慮してブログに書かないでくれたのよごめんね
ちなみにガウガウはそれ一回で終わりました
IMG_4787
先頭はガオひびじゃなくてガオみいなです。似てるでしょ?
みいなひびこ
同じ犬にしか見えないし~ちなみに上がみいなちゃんで下がひびこね。
さあさあ歩こう歩こう~ゾロゾロゾロ
IMG_4795
木陰を目指して歩きます。
IMG_4805

IMG_5309
婆ちゃんズも大喜び。
木陰に入ってやっぱり話は苦情のお手紙のこと。
あたしがどうしてもそれから頭が離れないからそうなっちゃってごめんね。
「基本的にはそれほど吠えないんですよ。」
IMG_4837
信憑性に欠けるし(泣
この日ガオは面白くないのね。あたしがひびこのリードを持ってるから。
こういう場でオバではひびこは無理と判断してあたしはひびこ専属。
IMG_4838
ガオーーーーっ!!「言わない!!言わない!!」
IMG_4839
やっと静かになったので木陰でいろんなお話。
ほんと病気の話とか性格の話とかたくさんお話したねー。
こんなあたしのブログを勉強になるやらなんやらあたしゃ穴があったら入りたい
あら?ペコちゃんいつの間に裸族になったの?
IMG_4822
せっかくお色気出してくれたけど
IMG_4824
すまねぇな(汗 あんまり女には興味ない爺さんなのよ
今回はガオ君への元気玉ってことでギャルたちはガオ君と記念撮影。
IMG_4862

IMG_4871

IMG_4856
次々と交代でギャルと写真撮れてガオ良かったね。
IMG_4874
じゃあもう一回そっくりいとこ同士(いとこなんやね⇇今更
IMG_5308
全員で集合写真頑張るよ!!
IMG_4851
このあとみんなで醤油ソフトを食べに行き醤油蔵の前でもう一度集合写真。
IMG_5310
若い皆様にガオ家一同元気をもらいました。
どうもありがとう

2018年ガオひび卓上カレンダー(DMサイズ)
ガオオフィシャルショップ にて販売中(株式会社HOKUSHIN)
11月末までの期間限定販売となります。
表紙+12か月で合計13枚のお写真が癒してくれます
送料込み980円 (海外発送は500円)
no title
例えば4月はガオ生きるの最初の目標の桜の木の下
4
どうか来年もガオひび揃って過ごせますように・・。