同窓会とても盛り上がりましたよ
ガオひびは婆ちゃんズとお留守番でした。
婆ちゃんズがご飯の準備をしたらさすがに吠えたそうなのです。
しかし「言わない!!」と言ったら2頭とも伏せをして待機。
「明らかに以前と違うわ~」ってのりこオバがびっくりしてました。
ちなみに翌朝あたしがご飯の準備をしてる間は吠える気配もなくお座りしてお利口さんでしたよ。
それでは今日のガオブログ

8月くらいだったでしょうか?
ひびこに激似の親戚犬みいなちゃん(3歳)のお腹に悪者が出来てオペするって話を書いたの覚えてる?
ところがオペの当日に「ひょっとして悪者じゃないかも~」とオペ中止になったの。
結局様子見になったけどどーやら無かったことになったようで
どんな診断やねん
良かったと言えば良かったけど診断からオペまでのご家族の気持ちを思うとちょっとね
オペの前に「元気になったらひびこと2ショット楽しみにしてるから頑張れ!」と応援してたら
IMG_4773
一目見てあたくしと婆ちゃんズは大爆笑!!
美白前の若き頃のひびこそのものです。
IMG_4775
みいなちゃんだけを見てるとひびこに見えて仕方ない。
IMG_4779
でもみいなちゃん、ひびこと大きく違うところが・・
とってもおとなしい(笑)
あたしが大爆笑したらそれだけで怖がって背中を向けてしまったと言う(汗
まったく危険度ゼロでデンジャラスなひびこが何かやらかさないかと対面前から神経ピリピリなあたくし。
ひびこは最近女子にキツイからね
「ひびこは危険だから本当に気を付けてね」と何度も何度も言いました(汗
IMG_4782
しかしなぜかひびこはみいなちゃんに対して危険度ゼロ
IMG_5285
突然ガウッなんてやろうものならきっとみいなちゃんはショックを受けると思ってすごーく気を付けてたけど
IMG_5290
まったく興味が無さそうで平和と言えば平和でした。
ご対面の直前にガオの調子が悪くなったりあたしの甲斐性がないためのお叱りのお手紙の件もあってせっかく会いに来てくれたのに色々と気を遣わせてしまってごめんね。
ガオ家に元気玉を届けにやってきたのはみいなちゃんだけじゃないよ!!
若いギャル友と一緒に来てくれました。
IMG_4780
待機して登場待ちしてるのは
IMG_4781
こちらのお嬢様たちは元気な嬢ちゃまたちでしたよ~
このお話は明日に続きます。

2018年ガオひび卓上カレンダー(DMサイズ)
ガオオフィシャルショップ にて販売中(株式会社HOKUSHIN)
11月末までの期間限定販売となります。
表紙+12か月で合計13枚のお写真が癒してくれます
送料込み980円 (海外発送は500円)
no title
例えば4月はガオ生きるの最初の目標の桜の木の下
4
どうか来年もガオひび揃って過ごせますように・・。