あーーーー寒い寒い フリース着てても震えてます(泣
9月の下旬からずっとコストコのシャーパをきて寝てたのですが昨日羽毛布団を出しました。
しかしそれでも寒いし~~ガオを抱いてひびこをお股に挟んでまだ寒い
あたしおかしいのか??命の母はちゃんと効いてるぞ
それでは今日のガオブログ

実家に到着しました。
この日あたくしは子供たちのベットを購入したの。
おもちゃにならないようにすぐに座らせました。
携帯スマホの方はこちら

得てしてピンクがガオ、ひびこが青になるもんやね・・なんて喋ってたの。
そしたらうまいことひびこがピンクに座りました。
IMG_4491
あれ?今まで青に座ってたガオが慌てて逃げた(笑)
IMG_4492
このどんよりをてっきり拗ねてるのかベットが気に入らないと思った・・普通にそう考えるよね?
しかし見つめてると何か違う・・
「ガオ、さっきお散歩で草でも食べたの?気持ち悪いんじゃない?」と話しかける。
小刻みに震えながら口をモゴモゴさせるガオ君。
お腹をさすってやっても吐く気配なし。
「ねえ・・ガオ調子悪いんじゃなかろうか?」
気づくのは飼い主のあたくしだけ。婆ちゃんズは全く気にならないらしい。
「絶対おかしいわ・・・」
IMG_4493
どっちでもいいわ
IMG_4496
あたしはずっと横で様子を見てた。
震えてる・・・抗がん剤の日から11日目に起こる副作用の時と似てる。
腰や首や足に痛みがないか確認してみる。
肉球に何か刺さってないか確認してみる。
お腹が膨れてないか確認してみる。
変な物音がしないか確認してみる。
どれも該当しない・・・でも気持ち悪そうそれにしても急すぎる。
「ぽ・・行くか?」と言っても無反応でひびこだけが喜んで吠えている。
リードをつけると普通に歩いて散歩は普通にできた。
IMG_4497
ガオひびの晩御飯の準備をしてたら激しい要求吠え
なんや~元気やん考えすぎやった
勢いよく晩御飯を食べてくれて安心した途端、食べ終わって数秒でゲロゲロゲロ~~
もの勢いでゲロを吐いたので自分でびっくりして部屋の隅っこで震えてるガオ。
ひびこもびっくりしてキョトンとしてる。
「のりちゃん、ひびこ捕まえてて!!食べたら大変!!婆、雑巾持ってきて!!ガオ、大丈夫だよ、全然大丈夫!!こっちおいで!!」
ガオを抱っこして「大丈夫大丈夫」と撫でた。
オバもひびこを捕まえながら「ガオ大丈夫だよ。びっくりしたね」と励ます。
IMG_4499
この時点で婆ちゃんズはそれほど気にならないみたいで飼い主の目線って全然違うんだな~と感じる。
婆に至ってはあたしがガオの心配をしてるのに「そんなことより・・」って自分の旅行の話を聞けと。
「こんな時にそんな話どーでも良い!!」とあたしがキレると「犬のことなんてわからんもん!!」と婆が逆キレ。
「犬のことなんて・・・って犬って言うな犬って何なん?犬ってどーよ!!ガオって言え
クソババア・・・・って言い争いしてる場合じゃないわ
「ガオ~どうしたん?ガオ~~
様子をずっと見てたけど尋常じゃないと感じたあたくしは「先生・・・誰か電話出て!!」と祈りながら病院に電話したのでした。そしてあの投稿になったのです。
あっこちゃんとのショッピングもブラボー会のカラオケも全部キャンセル。
婆は「行けば良いのに」と言ってくれたけど行けますかいな
あたしが行けなくなりせーこちゃんが39度の熱をだしてブラボー会のカラオケは中止に。
せっかくなのに・・・と思ったらぴいちゃんのご主人のちんちんが
IMG_4695
I君の家で飲み会をすることになったって。
あーみんなが楽しんでくれて良かった。
クソー!!あたしも食べたかったな~~でも仕方ないね
点滴とお薬で震えが止まったガオ君。
あたしも一晩あまり寝てなかったのでずっとガオと添い寝の一日でした。
IMG_4533
ガオ君とずーーーっと添い寝してたあたくしは昼に食べたものが消化できずほとんど残して持ち帰りました。
このように何かに感染(もしくは何か薬物を口にしたかも・・)の不調は突然起こるのです。
今尻尾降って喜んでたのに急に耳が後ろに下がって尻尾インしてあれれれれ?っという間でした。
先生はあるところまで耐えられたのに耐えられない一線を超えた時に症状が出ると言ってました。
それがあのベットに座ったあの瞬間だったらしいです。
そして飼い主以外は不調に気づかない。もしくはそれがどういうレベルの不調かわからない。
みなさんもわが子の不調にはいち早く気づいて出来るだけ早く対処してあげてください。

5日間の投薬を終えて本日血液検査に行ってきます。
どうかガオ君の血液検査が快方に向かってますように応援ポチっとしてね
*覚書 腫瘍発覚から今日で275日 手術から255
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ