今日はガオ君の不調の話は一日お休みです。
昨日10月5日はあたしのまわりにお誕生日の人がチラホラと。
まずはネット生活を始めた頃からのお付き合い、りぼんママさんとこのりぼんちゃん。
ハッピーバースデーりいたん
IMG_4646
セブンティーンだよ  なんと萌えな17歳
ガオに似てるでしょ?若い頃全然似てなかったけどお互いにカフェオレ色になったらすごく似てきたのよ。
りいたんも現在闘病中ですがガオと同じで「どこが病気なの?」ってほど元気一杯。
ゆるゆると穏やかな時間が流れてほしいと願ってます。

そしてガオの同級生2005年生まれのこの子
IMG_8192
ガオと同じ12歳になるはずでした・・・
しかしキャンディちゃんは9月19日にお空組になってしまいました
小さな体で母にもなり精一杯生きた犬生だったと思います。
お空にはるく爺がきっとお出迎えして「よお来たな・・しかしちょっと早かろが 」と困惑してるかな  昨日は一緒にお祝いしたかな~
それでは今日のガオブログ

ひびこのカラーとリードとハーネスを新調しました。
IMG_4613
いつもの bannar20shop3_4 さんでオーダーしました。
オーナーのアコタンも10月5日生まれです。
アコタンおめでと
IMG_4616
今年の誕生日はガオの病気発覚があって何もプレゼントできなくて・・
毎日同じハーネスを装着してるから洗い替えを買わないとと思いながら随分時間がたってしまいました。ひびこ遅くなってごめんね
チョコボーダーのピンクをひびこに!とずっと決めていたので迷うことなくオーダーしました。
IMG_4637
心霊写真みたいにガオ君登場
ガオ君は病院行くたびにプレゼント払ってるみたいもんや
IMG_4638
SNSに投稿したら宣伝副部長のひびこより後ろの心霊ガオの方が人気に(汗
ひびこ、ちゃんと宣伝しなくちゃ
IMG_4611
チョコ色にピンクがとっても可愛いわ
IMG_4612
宣伝副部長ご苦労様
IMG_4605
ガオ君、しっかり治してキャンディちゃんの分も長生きするんだよ!!
応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で274日 手術から254
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ