寒い寒い(汗 朝晩の冷え込みと言うか朝晩の我が家の寒いこと
部屋着は早くもフリース登場だし
夜散もGジャンでは寒い感じ~~日中はポカポカで良いんだけどさー。
それではポカポカ陽気だったあの日の話を・・それでは今日のガオブログ

お墓参りを二か所終えてからあたくしが新婚時代からガオを迎えるまで住んだアパートの前を通って山手の方へ向かいます。
10年間住んだ地域でもあり7年前まで仕事で担当地域だった場所でもあります。
数年前に変わった街が出来たと言うので見学に行くことにしました。
IMG_4472
あたしもよくわからないんだけどいろんな人がシェアして作る街みたいな?
IMG_4486
学生向けの住宅があったりサービス付き高齢者住宅なんて32戸もあるみたいでレストランや温泉や産前産後ケアの施設があったりグループホームがあったり・・他にもお店みたいなのがあちこち。
学生たちが何かやってるところもあったし音楽もあちこちから聞こえたな~
IMG_4474
婆は一戸一戸になってる高齢者住宅に興味津々
IMG_4476
そしてなんと無料のドッグランがあるのです。
IMG_4478
ガオひびは吠えるのであたしと離れて待機してると婆がビーグルがいるって言うの。
IMG_4483
若いビーグルが2頭います。・・・と思ったら
IMG_4481
ええ・・・一応本物のビーグルですが。。。
なんとこの子達はミックスなんですって。
顔は2頭とも完全にビーグル!!
言われればちょっと足が短いかなとかちょっと毛が違うかなと思うけどめちゃくちゃビーグルに近い子達でした。
この子達の飼い主さんがガオを見て「足震えてますよ」
ガオは小さい頃から貧乏ゆすりをするので「この子こんな子なんですよ~」と言ってガオを見た時に「あれ?いつもより震えがひどいかも」と思ったのは覚えています。
しかしこの時のガオは元気いっぱいでまさかこれから1時間後にあんなことになるとは思ってもいませんでした。
IMG_4487
・・・・あら?今日はうちの子達がほとんど出てこない
最後が温泉施設のお写真だったので温泉にかけて福パパさんの作品を。
170927web
可愛いちょっとひびこがお色気で迫ってるね(笑)

さて・・先日マタニティフォトを撮影したいとこのさっちゃん
IMG_1536
無事昨日3000gの元気な男の子を出産いたしました。
IMG_1597
おめでとー お祝いポチっとしてね


*覚書 腫瘍発覚から今日で273日 手術から253
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ