ガオ君ですがすっかり元通りのように見えます。
おそらく血液検査をすればまだなのでしょうけど見た目や食欲はいつものガオ君
でも今回のことでガオ君の抵抗力が落ちてる現実を見ました
まだ先週の話を書いてないのですがガオ君が具合悪くなった日の話を先に書いて行こうと思います。
それでは今日のガオブログ

あの日はわが町のお祭りの日。
始まりはひびこのお笑いからでした。携帯スマホの方はこちら

この動画を見てお気づきなった方いる?
IMG_4460
SNSに投稿した時に気づいた方がいたんですよね。
IMG_4463
真ん中黄色いし(汗
これチッコじゃなくガオ君のよだれなのです。
ずっとお漏らししてるのだと思ってたのですが最近になってよだれだってことに気づきました。
昔はこんなじゃなかったのですが口が緩くなったのかな

この後あたしは朝からバイトです。
13時半に近くの公民館をお神輿が出発すると回覧板で見たのですがあたしの帰宅は14時半すぎです。
飛んで帰ってきて実家に逃げる準備をします。
IMG_4466
いやーーん間に合わなかった
IMG_4465
二日間に渡って全町会の(うちの町は市になれそうなほど広い)獅子舞、太鼓行列、神輿の大人バージョン子供バージョンがやってくるのです。
実家に逃げる時間がないのでとりあえず我が家に来る前に散歩や!!家を出るぞ
リードを装着してると
IMG_4467
お金をねくださいって言うのよ(汗 おひねり?
それを渡すとお礼に我が家の前で獅子舞披露そんなんいらんしー
しかし相手がそれを言うか言わないかの時にドアのすりガラスに獅子舞が映ったものだからひびこ激吠え
IMG_4469
ガオも一応吠えてたけどひびこの激吠えによって獅子舞退散(笑)
IMG_4470
次の団体が来る前にささーっと町内を散歩して実家に向かいます。
実家で婆を拾って墓参りに二か所行きました。
墓参りの途中に散歩した時はまったく普通だった気がします。
この続きはまた明日。
ガオ君の完全復帰はもうすぐ。頑張れブチメン君!応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で272日 手術から252
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ