あー寒いなんて寒いんだ
もうすぐ10月なのにいつになったら長袖になるんだ!!と思ってたのにいきなり長袖二枚着てても寒いし
子供たちのピー気味はおさまってるもののこう寒きゃまたぴーになるんじゃなかろうかと心配しています。
それでは今日のガオブログ

マタニティフォトの翌日。
台風の影響で予報は傘マークにナナメの雨。
町内放送で「本日のごみ収集は台風の影響で中止となりました」「本日の敬老会は台風の影響で中止となりました」
それでは朝の様子を動くのでどうぞ~~携帯スマホの方はこちら
どこが台風やねん
と思ったらこの直後突如土砂降りになりました
その後土砂降りは何だったんだ?ってくらいに晴れたので朝散。
昼まで寝てお菓子を食べてからガオ君と庭に出る。
IMG_4180
この庭をみるたびにはらわたが煮えくり返るあたくし。
「庭つぶしてから出ていけやー」と今だこればっかり(笑)
本当に本当に草も木も花も嫌いなのよあたし
家にあること自体がどーしても許せないくらいにダメ。
IMG_4179
草木花なんて見たかったら緑のあるところへ行けば良いやん?家になくても良くね?
毎日遊歩道でマイナスイオン浴びてそれで充分。
おかげで蚊に刺されまくったしキレるーー庭
それでもたまると大変だから結構まめに草むしりしてそのたびに怒ってる(爆)
あー疲れた・・お菓子を食べてまた寝よ
そして寝る寝る寝るずっと寝てた。
IMG_4183
ひびこ暇なんやろうな・・散歩行きたいのだろうな・・しかしお母さんまだ眠いからすまん。ウトウト・・・・・
IMG_4184
この子たぶんあたしが寝てる間ずっと見てるんだと思う。そういう子だから。でもね・・お母さんまだ眠いんだ、すまん・・・・・
IMG_4186
これには負けて散歩に行きました(笑)
やっと動く気になって掃除をしました。ひびこのおかげでエンジンがかかりました。
それからキッチンに立つ。
IMG_4197
頑張って常備菜を作りました。
最近こういう感じで常備菜を作ることが多いです。
IMG_4060
こういうの載せておくと婆ちゃんズが安心するのよ(笑)
そして常備菜で晩御飯。
IMG_4202
台風でどうなるかと思ったけど基本的にお天気に恵まれ昼のぐーたらと夜の働き虫が相殺されて良い休日だったので応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で267日 手術から247
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ