今日は犬ブログではないのですがとても幸せな気分になった日の話をあたしの記録として残しておきたいと思います。
ガオひびは最後に登場しますので最後までお付き合いくださいませ

いとこのさっちゃんが第二子出産のため帰省しました。
マタニティフォトを撮りたいと言うのでアコタンにお願いしました。
撮影日が日曜日なので「あたしも行く~」「かーさんはアシスタントしてや」「はい
臨月なので産まれないかと冷や冷やしながらその日を迎えました。
IMG_1428
さっちゃんがヘアメイクしている間我々はリビングで用意します。
セッティング
あたしもちゃんと手伝いましたよ!
IMG_1438
どういう感じに撮りたいか本人の希望を聞きます。
IMG_4156
光の調整とかアシスタントをやってたのですがメイキング画像も記念に撮ってた方がよくね?ってことでメイキング撮影にまわります・・ってブログ用やろ!!ってツッコミ(笑)
IMG_1444
それにしてもさっちゃん綺麗や~
IMG_1447
おにいちゃんになるふくちゃんも一緒に
IMG_1451
その頃旦那は必死にふくちゃんの笑顔のために働く
IMG_1449
ふくちゃん、ママのお腹にチューしようか。
IMG_1459
腹に何か塗るか?・・・って犬じゃあるまいし
IMG_1457
本当にやるし(笑)
IMG_1464
このあとちゃんとチューして一安心
IMG_1487
ウケる~~ご主人ノリがいいねー
ここからはご夫婦の写真を撮ると言うことで
あたしは子守
ふくちゃん2歳。
パパのスマホでYouTubeを開いて次々とトーマスとアンパンマン見てます。すげーっ!!めっちゃ使いこなしてて仰天しました。
それにしても臨月なので腹がグロテスクになるのではと心配してたけど腹にメイクする必要がない綺麗なお腹のさっちゃん
IMG_1486
子供は要らないとその道を選んだあたしですが40代半ばからやっぱり一人くらい産んでおけば良かったかな~と・・そうだなひびこを育てた頃から思ったけど時すでに遅し。しまいには亭主もいなくなりましたが何か?
IMG_1492
一枚羽織るだけで随分イメージが変わるね
IMG_1505
アコタンすごいなー。出会った頃カメラなんてやってもなかったのに彼女頑張り屋さんだからね。
IMG_1503
妊婦と言えば白バックかと思ったら「あたしゃ今日あえて黒バックで撮ると決めてきた」って斬新だわ~
笑わずに口角だけあげてみよ~って撮れた画像でアコタンご満悦の顔
「ほらやっぱりいいわ黒バック」
見せてもらって「かっこいい!!!」
腹だけ撮った画像を後からモノクロで見せてもらうとめっちゃかっこいい
じゃああたしが黒バックで撮った腹だけの画像ををモノクロにしてみ・・あれ
IMG_1507
やっぱ全然違うし(汗 
この日は実は台風が来ると言われてた日でなんとか台風が来る前に外で撮影しようと言うことになって近くの公園へ。既に時々ポツンと雨が降ってるようなそうじゃないような怪しい天気に。
急げ~~~!!!!!
公園
アコタンは次々とこれやろうあれやろうと指示を出してかっこいいな。
IMG_1562
親子三人はあともう少し。ふくちゃんがお兄ちゃんになる直前の記録。
公園2
あーんなんて幸せそうなの~あたしウルウルしちゃって
生まれた時から知ってるさっちゃん。
さっちゃんが子供の頃(あたしが15歳と20歳の頃)わけあって二回居候として数か月一緒に暮らしたこともあって幸せの記録の場をお手伝いできたことすごくうれしかったです。
IMG_1592
そしてアコタン、素敵なお写真ありがとう。お疲れ様でした。
こちら、データーだけではなくオサレなアルバムも作成できると言うことでアルバムは親族一同で出産祝いとしてプレゼントすることにしました。
IMG_4276
かなりご不満なブチメン君。
IMG_4219
翌日の完全休暇は台風の天気予報(汗
明日はその台風接近日の話の予定ですがガオ君が検査をしてその結果報告になるかもしれません。
どっちの話題でも笑って読めますように応援ポチっとしてね。

*覚書 腫瘍発覚から今日で265日 手術から245
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ