次は能登旅行の話なんだけどお出かけ記が続いてしまうので2・3話普通の話を。
・・と言っても特にネタはないのですがね
あたしゃ昨日夜中にオシッコに起きて眠いのに思い立って突然クローゼットをゴソゴソしてたので今眠さの限界なのでササッと書いて寝ることとします。
それでは今日のガオブログ

我が家の元イケメンのブチメンガオ君。
IMG_4090
寝てるか見つめてるかな毎日。
IMG_4094
本当にあたしのことが好きでさ(嬉)
IMG_4125
この距離感がブチメン君はお気に入りみたい。
IMG_4155
最近はそこそこ会話が通じるみたいでいつか「んなわけねーだろ」とか喋り出しそうでね(笑)
そんなガオ君、今週は家族記念日が待ってます
また目標を一つ越えてくれるよブチメン君すげーな
まだまだこの瞳に見つめられていたーーーーいので応援ポチっとしてね・・さて寝る

*覚書 腫瘍発覚から今日で256日 手術から236


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ