小林製薬のまわし者ではありませんが命の母効果に驚きの毎日です。
サプリなんて効果を感じたことがなかったのに・・あれほどの痛み止めの種類飲んでどれも効かなかったのに・・注射よりも命の母(笑)
『カラダの痛みの大半の原因は冷え』と以前何かで読みましたがその意味がはっきりとわかりました。
本来の不具合を冷えが悪化させてるんですね。
血の巡りがよくなったことで本来の不具合以外のものが取れた感じです。
眠気も慣れたのか落ち着いてきましたし便秘も毎日とは言いませんが相当改善しました。
あたしほど効果がある人も珍しいと思ったらせーこちゃんは三日目の朝に世界が変わったそうです(笑)
ぴいちゃんも「体が温かくなってきてるのわかる~~」
三人それぞれ不具合は別物だったのに更年期が絡んでいたと思われます。
アレ!コレ!ってのが更年期じゃなくその人その人の不具合を悪化させる得体のしれないものが更年期なんでしょうね。それでは今日のガオブログ

IMG_1218
それは突然に来た!!
IMG_1236
続いてガオが追いかける
あたしは慌ててカメラを動画モードにして構える。
IMG_1242
カシャッってどうよ(汗 動画じゃないの??
IMG_1244
ええーーーっ動画はどうやったら撮影できるの~
すごいすごいすごーく走ってる~ひびこ超早い~~全然若い時から衰えてない。
風のように走るひびこすごーーく素敵
ガオもすっごく楽しそうに追いかけてる~
撮らねば!!!しかし普段ほとんど触ってないカメラ
IMG_1245
どーーーーして静止画になるんよ
IMG_1241
あーーーんもうどうしよ~~
IMG_1237
だめや!!撮影より目に焼き付けておかなきゃ!
IMG_1240
ガオがすごく楽しそう(号泣)
二人でこうやって走るのを見るのはもう無いかもしれない。
しっかり目に焼き付けておかないと(嗚咽)
慣れてないカメラやめて携帯で撮影しなきゃ・・でも肉眼で見てないと
目は二人を追って手探りで鞄の中からスマホを出して(こんな時になかなか出てこない)ロック解除して動画モードにした頃にはもう疲れてスピードがなくなってしまってた
ほんとに最後の最後で撮れたお疲れモードで絡むガオひび
携帯スマホの方はこちら

ほんの少しでも保存できて良かった
しっかりしーーっかり目には焼き付けたので応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で253日 手術から233


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ