昨日拍手コメをいただいた名無しさんへ。
自分の時にそう思えるかと言えば難しいと思いますがガオみたいなこともありますから前向きに進んでください。先生が「楽しい!嬉しい!」と思うことが何より免疫アップになりますと言ってました。心よりお祈りしております


さっきまですごい雨だったの。どうなっちゃうの??ってほど。
そしたら急にガオが震えだしてあたしにピタッ。
そういえば先ほどから変な大きなガタンバタンって音が時々聞こえる。
雨が弱まったのでコンビニに行こうと車に乗ったらそれはそれは恐ろしい数の段差プレートが町中に散乱 ひょっとしてわが町内冠水してたんじゃね?
気にもせずのんびり鼻くそをほじってたガオ母さんです。
それでは今日のガオブログ

高原には無料のランがあります。
誰もいないので入ることにしました。
クンクンしてるだけのいつもガオひび。
IMG_1220
九月と言うのにこの日は暑かったな~
IMG_1217
日陰がないのが厳しいくらいの暑さでした。
IMG_1221
ひびこの超~~可愛い写真も撮れたし
IMG_1230
可愛いな~ひびこ
365カレンダーの写真これに差し替えよう~~でもひびこ一回表紙になってるから基本的に無理やね(苦笑)
IMG_1227
ひびこは他にも可愛い写真があるよ
IMG_1228
これはややブサ可愛いねw母的には萌え
IMG_1225
めちゃブサ顔だけど嫌いじゃない(笑)親ばか~
IMG_1229
これはガオ君のブサ顔w
IMG_1231
来年こそ表紙狙うからガオ君頑張って生きててよ。
IMG_1226
えっ走るの?
そうこのあとすごい走ったのよお母さんうれし泣きのガオひび爆走の話はまた明日。
今日は可愛いお写真たくさんだったので応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で252日 手術から232


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ