多忙多忙めっちゃ多忙
でも楽しみがあるって幸せ~あとはバテないようにしなきゃ
しかし休みに遊んでばかりで家が汚い
カラダが痛いのが治ってきたら片付いてない家が気に食わんなんとかせねば
10月はガオひびお初のご対面が3組
なんとか元気なブチ面ガオを見て貰わねば
あたくしも毎日パックしなければ(爆)それでは今日のガオブログ

お出かけの話がしばらく続きますがまずは先週の日曜日の話。
お風呂の翌日、この日のりこオバは神戸へ旅行。
あたくしと婆はスぺ子の交通安全祈願に行ってきました。
IMG_3857
本堂での御祈願が終わったら車をお祓いしてくれるのですが子供たちは中に居たので子供たちもお祓いしてもらったみたいなものねw
終わってからこの神社の近くで以前からどーしても行きたかった高原へ行きました。獅子吼高原。
ええーーっと過去の家族の頃に同じ場所に行ったのですがその時は高原の下で遊んでたので今回上へ行くのはお初です。
IMG_1165
ガオ君が何かに気づきました。
IMG_1168
ガオ君が男の子だな~って思うのはこういうものに興味津々な時。
以前ジェットコースターを見た時も目がキラキラして大興奮だったの。
IMG_1167
なかなかここを動こうとしなくてね。興味津々!!
IMG_1174
見てるのが楽しいみたいで乗ったらテンションがた落ち~
IMG_1177
ひびこもこういうのはダメだな~(汗
IMG_1182
はい・・あたくしシワを消しました(笑)
IMG_1178
とてもそのまま出せないシワシワでさすが五十路だと思ったわ
IMG_1179
なんでも良いが柱ごとにガタンと音がして揺れるのは勘弁してほしいわ
IMG_1180
いやマジで結構な音がしてね
ガオ緊張
緊張って言うかもう目がいってるし(汗
IMG_1195
よだれがベロから垂れだし
しっかり抱く
しっかり抱いてても
IMG_1193
ガタンの衝撃が止まるわけでもないし
IMG_1190
ガオ!!ガオ~~~!!
IMG_1212
はい無事到着しました
IMG_1208
これがとても楽しい時間になりましたよ~
楽しい時間の話は明日と明後日のシリーズでお届けいたします。
子供たちも人間たちもワクワクした時間を楽しみに応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で251日 手術から231


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ