ただいまー 無事能登旅行から帰ってきました。
めっちゃ疲労困憊でーす

そんな能登旅行のお土産は・・
IMG_4047
余計やし ブヨなのかなぁ~
以前車中泊の頃は何回か経験ありますが今回は腫れとかゆみだけで痛みがなくブヨだとしたら軽症かも。しかももう一か所おっぱいと鎖骨の間にも
もうちょっと下ならボインになれたのに(苦笑)
帰ったらアレグラ飲んでリンデロン塗ろう!!と思ったらそれらを入れてあるポーチが見つからない
家にある薬をいろいろ探してこの間風邪の時にもらった薬をチョイス。
IMG_4053
タリオンは抗ヒスタミン剤。プレドニンはステロイドです。
どうやら正解だったみたいで服用30分ほどであれだけ痒かったのが治りました。
これが二日半分あります。
服用後慌てず探したら出てきました。
IMG_4051
アレグラも二日半分あるので飲み終わったころに落ち着いてくれるといいなー。
リンデロンを薄くしっかりめにのばします。
IMG_4052
ではほんとにほんとに疲れたので早めに寝ます。
かゆみがおさまってしっかり眠れますように応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で250日 手術から230


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ