あー眠いzzZZ
能登旅行につき昨日の記事と今日の記事を書いてから寝ようと思ったがもうネムネム限界です
次は能登旅行の前のお出かけの話なのですがそれを書き始める時間がないのでプチブログでご勘弁。

ガオはある時期からフードに薬を入れても時々ペッとお薬を皿の外に落とします。
それでパンに包んで『おっくんパン食べるよ~』と食べさせていました。
ガオは甲状腺をとってしまったのでカルシウム低下症にならないようにカルシウムの錠剤とカルシウムを吸収しやすくするビタミンの液体を飲ませてます。
パンだと液体も吸い込むし錠剤も包めるし良いと思ってたのですがそのためにパンを買ったり残ったパンを賞味期限ぎりぎりにあたしが食べることになったりなんか不経済
インスタのお友達のを見てこりゃ良いと思っておっくんパンを卒業しました。
IMG_3707
これいいわ~経済的薬も数種類埋められるし
何よりもカルシウム吸収液がよく滲みる
オヤツとしては与えてたけどね。今度からずっとおっくん麩にしまーす。
教えてくれた50肩&更年期仲間のぷぅ太君のママありがとー

では居眠り運転したら大変なので寝ます。
IMG_3898
なんとか一本書き上げたので応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で249日 手術から229


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ