最近は人とのご縁を大切にしようと思ってるのですが小学校の仲間と話が止まりません(笑)
やっぱりメンズは話しやすーい
昨日はいよいよ「んでいつ結婚していつ離婚したん?」と言う話に。
んでザーッと流れを説明して最後は「自由ばんざーい
「これもご縁やぞ」「これから一生友達やね!」
これからの人生にこのメンズたちともブラボー会みたいになれたら良いな
・・・ってことはあたしはまたオンナ扱いされない(汗
それでは今日のガオブログ

セルフシャンプーが終わり実家に戻ると晩御飯が出来上がってた。
IMG_3820
婆の押しずし美味しくてお代わりしました。
IMG_3818
子供たちは寿司は食うし豆腐は食うしキャベツは食うし(笑)
食後まったりしてたら紀子オバが「見て可愛い」
IMG_3825
大概しばらくして振り向くとガオが追い出されてるパターンなんだけど
IMG_3826
平和や~~
さてあたしはこのあと携帯をずっと触ってる。
・・・背中に視線を感じる
IMG_3836
何求めてるんやろ(汗
よくわからないがひびこは普段もいつもあたしを見つめてるのです。
ひびこに最初に出会った日も他のパピーが全部寝てるのにこいつはこんな感じで一回も寝ずに2時間あたしを見つめてたな~。
さて婆がやってきて子供たちにおやつを与える『動くの!』です。
ガオは絶対言葉をわかってるな~って思う場面も。
携帯スマホの方はこちら


ガオに「前に出なさい」って言うとちゃんと前に出るでしょ
「お座り!」で二人同時に座るのが萌えポイントです
IMG_3832
ひびこそろそろ言葉覚えないと兄ちゃん居なくなったら大変だよ。
ひびこのためにもガオ、長生きしてずっと(良いも悪いも)お手本になってあげてね。

本日はバイトが終わったらスぺ子に乗って能登旅行に行ってきます
楽しい旅になりますように応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で248日 手術から228


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ