数日前に小学校時代の人でLINEのグループを作ったんですよ。
そしたら毎晩寝不足(笑)
あたしは昔から男子と仲良しの子だったので(=女じゃない)40年たっても話すのはメンズ。
アホな話ばかりで毎晩涙流して笑ってるのですが嬉しかったのは「お前昔はいつも笑ってたな~」と言われたこと。
ああ・・やっぱりあたし昔はずっと笑ってたんだ。
じゃあきっと今のあたしはやっぱりあたしらしいんだな~
それでは今日のガオブログ

今週の週末はお泊りで能登旅行。
なので先週の土曜日に子供たちをシャンプーに連れて行きました。
IMG_3807
ひびこは乾くのが早いので先にシャンプー。
IMG_3813
と言いながらガオ君はすぐにいびきをかいて自分の順番まで寝てます。
IMG_3808
・・って言ってるように見えるのが不思議(笑)
シャワーヘッドと闘ってます
皮膚にヘッドをあててやってるけど首の近くのなるとキーーーっ
ちなみに家で風呂を入れてた頃のひびこの歯型が我が家のシャワーヘッドにくっきり(汗
IMG_3806
6日前に病院でお尻をしぼったけど念のためあたしが絞ったらぴゅんぴゅん飛び散った
一週間でこんなに溜まるのか
IMG_3810
ひびこの肛門腺はジューシーなので押さえてくれる人がいればあたしでも簡単に絞れます。
ただし左側の奥に素人では無理な場所があるそうなので定期的に病院でしっかり絞ってもらいます。
IMG_3811
ひびこは小さいからすごく簡単に終わります。
とてもガオと1キロ変わらないとは思えないくらいに楽チン。
IMG_3814
若いころは暴れてたけど今は本当に楽で係留カラーをつけることもない。
まったく動かないよ(笑)
顔に水をかけても肛門腺絞ってもずっとこのままジーッとしてます。
ガオを洗ってる間は「ガオのすべてを覚えておこう」っていつも思いながら洗ってます。
IMG_3815
シャンプー終了。
ひびこを車待機させて二つのドライヤーで乾かします。
ガオは乾かすのにすごーく時間がかかるのです。オバとあたしは汗だく
お店のオーナーさんが「ガオ君ほんと変わらず元気で良かったね~」って。
IMG_3817
また来月元気にシャンプーに行けますように

さて・・・毎日LINEのおかげで大爆笑してストレス解消してるあたくし。
ところが昨日は手指の痛い日だったんですよね。
でもプラシーボ効果きっと明日は痛くない
命の母飲んでるからきっと痛くない
そう信じて今宵は寝るので応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で247日 手術から227


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ