あと8分で午前0時(いつも更新の時間)
何分遅刻で書けるかな~~

月曜日・・突然あたしとぴいちゃんはランチへ。
IMG_3863
平日があまり動けなくなったので2年ぶりくらいに平日限定の大好きなものを食べにいきました。
IMG_3865
二人で悶絶しながら食べました。
本当に美味しい!!サイコー!!
その後ソフトを食べて解散。
車屋さんにお金を払いに行ってリハビリ行って本日のメインイベント。
携帯スマホの方はこちら


この直後ひびこは緊張しすぎて呼吸困難に
ガオのカミナリの時みたいに震えちゃって
IMG_3868
お耳はきれいになってたので二回目のお薬を入れて次は一ヶ月後に再診です。
IMG_3872
サイコーの笑顔だね!!
じゃなくて院長先生に噛みついたのよ
もっとも噛む力が弱いから先生の手は赤くもならなかったけど
「こら!お耳見ただけなのになんで噛む」
って先生に叱られてたわ(汗
ひびこね、本当に育てやすい楽チンな良い子だったんだけどガオが病気になってから色々と問題行動が多くて(汗
ひびこは何かを感じてたんだろうな・・って思います
愛おしいひびこに兄ちゃん元気になったから安心よって応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で245日 手術から225


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ