さて思うほどヒットしてない更年期の話は一日お休み
・・・・ってのも
IMG_3824
ほんとここのとこ毎週じゃないの(笑)
何かと用事があるのよ日帰りの予定でも一応泊りの用意をしてきて結局泊り
まあ良い・・食費浮くし(苦笑)

どーも新しい車になってウキウキしないあたくし
黄色のスペイドが来たことよりも手放した赤いポルテに未練たっぷり
そんなときに拍手コメの常連さんの里枝さんが新しい車に名前をつけてくれました。
『命名 スぺ子』
初代黄色の車は『たかみ』二代目黄色の車は『マックス君』そして3代目黄色の車は『スぺ子』
あたしこの『スぺ子』がツボってしまって一気に親しみがわきました。
IMG_3825
良い名前をありがとー一気に親しみがわきました。
IMG_3775
いつもはクレートの中ですが今回はわんこ用シートベルトで2頭並んで座ってもらいます(笑)
IMG_3777
そうだろうな・・(苦笑)
いつ襲われるかわからなくてガオはビクビクドライブだね(汗
じゃあ出発進行
IMG_3785
信号待ちでパチリ。出発してからすごく静かでした。
IMG_3787
あー納車二日目でこういうのやめてほしい
この車は中古車査定で外観も内装も5段階の5ですごーくきれいなのに一日で内装が3点くらいになったかも(汗
IMG_3796
ガオは車に乗ってるときすごく強気なのね。
今日はひびこが隣にいるからビクビクしてるかと思ったら
IMG_3790
意外にも強気のままで
page
ひびこはガオの吠えにうんざりしてたけどとりあえず平和でした。
スぺ子の到着を待ってた婆ちゃんズ
IMG_3798
シートベルトのガオひびを見て大ウケ!!
では『動くの!』どうぞ~携帯スマホの方はこちら

これからスぺ子に乗ってお出かけたーくさんしようねー
里枝さん、素敵なお名前つけてくれてありがとう
楽しい時間をスぺ子が運んでくれますように応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で243日 手術から223


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ