更年期の話を書きたいのですが現在あるものをお試し中。
あたしにとってはたぶんすごく良いんですよね。
ただ毎日状態が変わって良い日があればちょっと後退する日もある。
今はこうだけど明日はわからない・・こんな段階でレポするのはいかがなものかと思いながらも細かい変化を忘れる前に書き残したい~
それでは今日のガオブログ

ブラボー会で1年ぶりにカラオケに行きました。
平日なので皆さん仕事あがり。
「お金も時間ももったいないのでごはんは食べずに中に持ち込みしよう。自分のごはんと飲み物持って集合ね」
あたしはコンビニで廃棄直前のおにぎりを買ってお菓子と飲み物持ってGO
せーこちゃんが「あたし家にあるもので少し作ってきたからみんなで食べよう」
世話好きせーこちゃんらしい
時間になってもぴいちゃんとI君が来ない。
「I君迎えに行ったら重箱作ってる途中で少し遅れる」
重箱って(笑)花見じゃあるまいし
IMG_3585
お菓子も充実
IMG_3586
さすがブラボー
IMG_3589
「しまった!!ナスの漬物出し忘れた!!」とI君
IMG_3588
今日はカラオケするのを楽しみに来たのに
IMG_3592
美味しい!!めっちゃ美味しい!!タレ目がどこまでも垂れる~
「昨日のがおこ、とてもカラオケ行ける状態じゃなかったのよ。何この復活?」ってせーこちゃんがびっくりのあたくしの風邪からの復活。
熱唱
歌う歌う歌う~
ブラボー熱唱
・・・・とその時遅れてひでちゃんがやってきた。
お盆の時に来れなかったから今日用事を終えてから飛んできてくれたよ。
IMG_3625
カミさんおらんけど車に乗ってきたからお酒は飲めないね
IMG_3632
I君はすっごく歌が上手いのですがひでちゃん、久々に聴いたら場慣れしてる感ありで上手くなっててびっくり
IMG_3633
燃える~~
IMG_3638
せーこちゃん朝の6時から仕事なのに大丈夫なんかい
IMG_3623
気づけば日付けが変わり(汗
また近いうちに!!!って解散しました。
IMG_3636
さてあたくし午前様って子供たちどーしてんの??ってか?
IMG_3641
一人になって平日にこんな夜遊び出来るのもこの託児所のおかげです。
無料託児所のおかげでまた遊びに行くことができます。
IMG_3640
ガオ君は面白くなかったみたいだけどあたしはとっても楽しかったのでポチっとしてね
*覚書 腫瘍発覚から今日で241日 手術から221日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ