あたくし昨日の寿司食べ放題に携帯を忘れて写真撮れず(汗
しかしべーちゃんの携帯をお借りして撮りましたどこまでブロガー
終わってから根性で自宅まで携帯を取りに行き実家に戻り今実家で書き始めました。
それでは今日のガオブログ

実家の近くの寿司店で月に一回食べ放題をやってると聞いて行ってきました。
ブラボー会の大食い女王のべーちゃんと娘ちゃん。
婆ちゃんズとあたくしがメンバーです。
べーちゃんは食べ放題3回目だそうですよ。
べーちゃんって五十路になっても回転寿司へ行けば20皿食うツワモノ。
ちなみにあたくし大食いで寿司好きですが普段は7・8皿です。
会場入りすると予約のお客さんで熱気ムンムンでした。
店主さんが音頭をとって参加者全員で乾杯
IMG_3684
この桶を食べきらないと次の桶はやってきません。
IMG_3683
べーちゃん!!一番の戦力が腹減ってないってどういうこと
IMG_3682
ここで10代の女子登場(べーちゃんの娘が参加)
すげー可愛いのよ・・ほんとお見せしたいくらいけどNGってことで。
からあげ
間があくと食べられなくなるからこれらをたべながら待ちます。
IMG_3679
食べ放題なのに甘えびに卵まで乗ってるしウニまであるよ
これまた速攻完食
しかしここからずいぶん次の桶が来るのに時間がかかり・・なんか腹がいっぱいになってきた(汗
こういうのは続けて食べてないとダメなものよね
IMG_3677
ここにきてアナゴや中トロはきついです(汗
IMG_3676
4桶目からはお店としては厳しくなるそうですよ。
ところが・・これを食べ始めたら皆さん急に箸が止まり・・
次々と「ごちそうさま」の声が・・・
我々もどうにもこうにもならずに「ごめんなさい・・」
べーちゃんは4桶行ったことがあるらしくずいぶん無念そうでした。
これ一人2500円なんですよね~安いよね!でもとうぶん寿司は要らないかも

さて今回やりたいことがありました。
それはあたしがいつも実家で使ってるベットを婆の部屋に持っていくこと。
ベット生活にしないとダメだと言うのに嫌だと言ってた婆。
先日の救急搬送のこともあって紀子オバと二人で設置しました。
IMG_3688
ほれ見たか!!!もっと早くやればよかったものの
じゃああたしと子供たちはどうやって寝るかって・・
IMG_3690
わーい!!とばかりに子供たちが乗る。
IMG_3691
お母さん。。満腹でもう寝たいのに
寿司は食べたしベットは設置したしまずまずの1日だったのでポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で238日 手術から218日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ