いきなりレノボのハードスキャンが始まって触っていけないと書いてあるのに触ったら半分くらいで固まって半分キャンセルになりましたorz
なんで触ろうかと思ったかと言うとブログを書くためよ(爆)
どこまでもブロガーなあたくしです、それでは今日のガオブログ

ブラボー会の夜あたくしは帰宅しました。
翌日の月曜日はまる一日休みで痛みに耐えながらずっと寝込んでました。
この頃あたしの頭は常に「痛い」と言う文字が半分を占めてたと思う。
実はこの数か月の痛みがあのブラボー会カラオケの日から軽減したのです。
一昨日はほとんどないくらいにまでの痛みでしたが今日は少し戻ってきてるかな。でもずいぶん楽になりました・・
あることを試してみて劇的に良くなったのです。
何をしたかそのレポはもう少しお待ちください。
・・で丸一日どっぷり寝込んで15日(火)
あたしは朝早くに子供たちを連れて実家に預けて美容院
パーマをかけようかな~どうしようかな~ってところにバイト先から「出来るだけ早く来てほしい」とLINEが入ってカットカラーだけしてブロウもせず髪をまとめてもらって仕事へ
5時間半働いて実家に戻りました。
結局朝からずっと出っ放しだったので子供たち預けて行って良かった。
IMG_3326
昼に戻る予定が戻れなかったのでごめんねー。
IMG_3344
着替えてる最中にいきなり撮影モードになって上お出かけ着、下は部屋着(笑)
IMG_3324
非常に疲れてたので完全に上げ膳据え膳。
そうだそうだ!!バイト先でお土産買ってきたよ~
IMG_3328
ご飯食べたあとだけど今日のお留守番代だよ
IMG_3331
半分こだな(笑)
IMG_3350
実家生活ではほんとに早寝なあたくし。
IMG_3359
早朝から婆と散歩に行き、オフィス街を散歩しながら「あたしはやっぱり田舎より街中が好きだな~」と思う・・帰りたい
午前中は歯が折れた婆を歯医者に連れて行って戻って午後はバイト
子供たちは婆ちゃんズと留守番。
IMG_3362
この二日間を婆はいったい何だと思ってるのだろ?と疑問に思う。
「ねえねえ・・あたし美容院やバイトに行くから子供たちを預けたわけじゃないくてお盆だから泊ってるって理解してる?」
「わかってるってお盆休みだからお里帰りしてるんだろうなと思ってた」
IMG_3325
シングルになるまで盆も正月も里帰りをしたことがなかったあたくし。
ダメって言われてたわけじゃないんだけどね。
この生活になってお里帰りが定番になってそれも今となれば良いな~と思うのでした。
ああ・・金沢帰りたいな~~でも今の家が好き・・揺れる心。
今宵はまた実家へ行って一回どうしても行きたかった握ってもらうお寿司屋さんの食べ放題へ行ってきます。
たくさん食べられますように応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で237日 手術から217日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ