あー夜遊びがたたって昨日は午前の会社もバイトもまったく使い物にならなかった
不眠はどこへやら~~バイトから戻って2時間も寝てたし
ガオと添い寝してたのに目覚めたらひびこと添い寝に変わってた。
それでは今日のガオブログ

今回のブラボーの動画があるのよ。
IMG_3272
あたしにとっちゃ可愛い動画だけどとくに珍しいシーンがあるわけでもないしね。
お見せする『動くの!』はI君に遊んでもらってる子供たちです。
携帯スマホの方はこちら

こんな風にうちの子達はブラボーのみんなに本当に可愛がられてる。
あたしは子供が苦手だからみんなの子供が小さいころに遊んであげたことが無きゃひどいことを言ったりもしましたよ。
「あたしとのランチに子供連れてくるのは勘弁して」って。
今になってなんて自己中だったんだろって反省してます。みんなごめんね・・あたしなんてペットに親族までお世話になってるのに・・本当にありがとう
さてブラボーメンバーでいつもクールに飲んでるオトコが一人。
去年一度泥酔して婆にチューなんて失態をしたんだけど今回もそれは突然に訪れた・・
IMG_3286
せーこちゃんがPの異変を感じましたよ。
Pの奥さん・・これまた会にはあまり参加しないけどブラボーメンバーなんですよね=中学の同級生。
この直前その奥さんがお迎えに来たのね。
婆は「せっかくだから少し居なさいよ」って言って奥さんも席についたの。
IMG_3285
さっきまでクールだったのに奥さん来て安心したのか泥酔!!
IMG_3287
叱られても加速する酔っ払い
酔っ払い
慌ててI君が助けに入る。
IMG_3292
よって強制連行で「さようなら」(爆)
酔っ払いの世話を終えたI君、やっと酔えるようになりました。
酔ったとたんにダウン
IMG_3296
しかしブラボーは本当に良い会。
誰よりも気を遣わないし自分を出せる。
多少のことがあっても絶対裏切らないし遠慮が必要ない。
不満を言って険悪になっても決して離れることがない。
損得まったく考えないでお付き合いできるって素晴らしいな~
10年ほど疎遠になってたのが完全復活したのが3年前。
あたし次の人生を考えなきゃいけないな~と悩み始めた頃。
この人たちに守られてあたしは新しい人生を前向きに歩くことができたと思ってます。
ブラボーb
今回は数名欠席の会でしたがまたお正月に!!!・・って思ったらまさかの昨日の夜遊びでまた一緒だったのでポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で236日 手術から216日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ