全然しんどいわけじゃないのですが風邪養生中です。
なぜならば今宵は夜遊びの予定であたしが言い出しっぺだから
今日あたしのバイト中の様子を見たせーこちゃんが
「こんなの絶対無理やわ~日を変えよう」
「大丈夫やって!!」

あたしどーしてもカラオケに行きたかったの。
月曜日の午後休みは
IMG_3513
・・・でブラボー会に「カラオケ行こう!!」と提案して23日に決定。
やったやった~♪ へ・・・ヘックション
決まった途端にクシャミが止まらなくなって鼻水が滝のごとく
IMG_3539
でも30分寝たら目が覚めてそこからまた眠れなくなった。
鼻が滝のように出たかと思えば詰まって息ができねー
明け方までそんな感じで2時間くらい寝たかな。
IMG_3540
これからまた全然治らずこれじゃバイトは使い物にならない
会社を早退して内科へ~。
どうしても会社を休めない、接客業なので鼻水をピタっと止めてほしい。
熱が出ないようにしてほしいとお願いしたら注射と吸引をして
IMG_3544
6種類+鼻スプレー。
よし!これでバイトもカラオケもOK
・・・と思いきや~~バイト中も流れ出る鼻水
普段二人体制なんだけど夕方3人体制のヘルプ要員がくるのでバイトも早退。
帰りに新しい愛車が到着したとのことで見に行ってました。
帰る直前にすごいカミナリがなったので慌てて戻るとまたカミナリの数だけのうんこ
震えて震えて大パニックのガオ君。
IMG_3512
で・・あたしの風邪はどうなったかってまだ治ってないのよ(泣
今日ちゃんと夜遊びに行けるのだろうか・・・行けますように応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で234日 手術から214日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ