鼻水をピタッと止めるためにもらった薬がすっごく眠くなるそうなんです。
たぶんアレルギーにも効く薬なんだと思いますが
「仕事に行くならこれはやめた方が良い」と先生。
「大丈夫!あたし薬で眠くなったことないからそれに立ち仕事だから眠くならないよ~」
ところが更年期不眠により寝不足続きだったあたくしは異常なくらいに眠気が来ちゃって滝鼻+眠さでフラフラ
商品のカレー弁当ひっくり返して弁償レジ28円マイナス
昨晩は薬のおかげで比較的よく眠れました。
よってブラボー会の夜遊び決行 眠くなったら嫌なので薬を飲まずに過ごそうか(笑)
それでは今日のガオブログ

恒例のブラボー会のホームパーティがお盆にありました。
歯が折れた婆は流動食っぽいものしか食べられないからあたしはコンビニでドリアを買ってきてあげたよ!
今回もお料理はコストコへ~
IMG_3260
婆の家の冷凍庫から慌てて何か出せるものがないか確認
ローストビーフ
仕事で遅れてやってきたI君は「昨晩のうちに作っておいた」と
IMG_3261
毎度あざーーーーす
IMG_3265
ビューティプラスってアプリはすごいね
あたしゃこんなにきれいな肌ならもう一回嫁に行くわ(苦笑)
IMG_3270
流動食しか食べられない婆はケーキをバクバク食ってたよ。
婆ちゃんズまでお世話になり毎度ブラボーに感謝
IMG_3264
まさかガオが夏のブラボーに元気に参加できるとは抗がん剤を始めた頃は思ってなかった。
ブチメンになったガオを見てせーこちゃんは「ガオ!顔の色すごい!!あんた生きてるね!がおこの一生懸命にちゃんと応えて愛おしや~~」ってウルウルしてた。
ひびこは相変わらずI君にぴったりとくっついている。
IMG_3275
I君は最近わんこを迎えたのよ。
IMG_3537
萌えすぎる~~
ずっと家にわんこがいる家庭だけど今まではあんまりI君は世話をしてなくてお母さんの犬みたい感じでしたが今回はどうやら相当惚れこんでるみたいだよ。
I君と将来シェアハウスしたらあたしもわんこと過ごせる(笑)
その話で盛り上がる~~でも結婚じゃないから
孤独な者同士の単なる共同生活よ
IMG_3280
少なくともガオが生きてる間はあたしゃこの家にいるつもりだから
そうね~還暦超えてからの話か古稀あたりの話か
ブラボーメンバーは関係を理解してるから「シェアハウスする前にきちんとした機関で夫婦じゃないことの証明や万が一の時の財産についてきちんとしておいた方が良いよね~」みたいな。
色恋が微塵もないってなかなか一般的には理解してもらえないのです
IMG_3277
あらあらここにも理解できてない子が居たようです。
ブラボー会夏の陣は明日に続きます。
あたくしの夜遊びの間ガオひびは婆ちゃんズのところでお留守番なので安心してポチっとしてね。

*覚書 腫瘍発覚から今日で235日 手術から215日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ