さすがだな~拍手コメ常連さんの里枝さん
昨日の動画の密かな萌えツボにしっかりと気づいてくれた
記事の内容ではガオ君なのですが実はあの動画の萌えはひびこ
ひびこは言葉がイマイチ理解できないので「おかーたん何言ってるでちゅか?」とガオを見てガオがどうするのか確認してるんですよ
ひびこは常に「兄ちゃんはどうするでちゅか?」ってガオの行動をチラチラ見てます。
お散歩の時も必ずガオを確認して歩いてますよ。
なんでもかんでも真似をするのでブチメン兄貴がいなくなったらそれはそれは大変だよ
ブチメン兄貴、まだまだ頑張ってよ~~
次の診察まで一週間になったのでまたドキドキが始まる週間になってるあたくしです。
それでは今日のガオブログ

・・・・と言いたいところですがあたくし風邪をひいてしまいました(汗
今週は夜遊びもありなのですぐに薬を飲んだけどくしゃみ鼻水止まらない
くしゃみ鼻水って思考能力なくなるでしょ?
おまけにあたくし痛みによる目覚め不眠から本格的な更年期不眠を先週から発症しまして尚更頭がまわらなーい
今度あたくしの更年期障害の話をたーーーっぷり記事にしようと思いますので更年期の皆様必見ですわよ。とことん更年期に浸かりましたからーー
じゃあ今日は何?ってうちの子達の萌え姿よ
IMG_3317
実はこれはヤラせ
普段並んで飲ませることはありません。
ひびこが怖いガオは並ぶと落ち着いて飲めないのでキッチンの端と端に分かれて飲みます。
あら?ちゃんと飲めてるやんと思ったらガオはひびこが飲み終わるのを確認した段階で自分の残りを放置して逃げました(爆)
どんだけ怖いんや不憫なガオ
IMG_3310
いつも並んで寝てるのにね。これはヤラせではないよ~
あたしね、こんなに体が不調なのに全然凹んでないの。
いつもアップアップで余裕のない生活でも凹んでない。
以前のあたしならとっくにダウンしてると思うのにぜーんぜん
なんと言うかこういう姿を見ると何もかも全部受け止めてな気持ちになる。
こんな宝物をいただいて贅沢は言っちゃいけないって本当に思うんですよ~
こいつらはあたしだけに神様がくれた宝物だもん

本日の〆は一昨日の記事でジョジョの生存確認を報告したお礼にと福パパさんがハムの日旅行の素敵な集合写真を作ってくれました。
170821web
これすっごい素敵
今日もまた寝ようとするとザワザワして眠れないのだろうけど凹まずにがんばろー
せめてすっきり風邪だけは治りますように応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で233日 手術から213日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ