せーこちゃんから「20日の日あらた(息子)が夏祭りで太鼓演奏するんだけど一緒に行かない?」ってお誘いを受けました。
婆は和太鼓が大好きで何度かあらたの太鼓演奏を見に行ってるの。
なので婆ちゃんズを連れて行くことにしてました。
ガオひびはお留守番
だって太鼓なんてガオ君は即死に決まってるでしょ?
ほんの3時間ほど家を空けるだけだし「お仕事!」って言えばそれで通るはず。
しかし夕方のお出かけでそれまでは特に変わったことをせずに昼寝したり掃除したりしてるのに金魚の糞が一頭・・
IMG_3437
そんなに暑くはないし曇りだけど車待機は厳しいだろうな・・
しかし金魚の糞君は
IMG_3436
着替えてる間もずっと扉の前で待機してるガオ君。
それでは動くのどうぞ~携帯スマホの方はこちら

子とも達と車に乗って実家で婆ちゃんズを拾ってせーこちゃんとの待ち合わせ場所へ。
5分くらい散歩。。。からの車待機。(太鼓が聞こえない距離の場所にて)
暑いけどおひさま出てないし風があったので車の窓を開けて夏祭り会場へ。
IMG_3441
オープニングにも和太鼓があったけど知らない人たちなのでこの間に軽食を食べます。
いよいよあらた君の登場です。
あらた
生き生きして楽しそう~
IMG_3479
かっこいいねー
せーこちゃん苦労して育てた甲斐があるよね(ウルッ
イイ子なのよ~~ほんとに・・あたし子供が欲しいとは思わなかった人だけど最近こういうのを見て羨ましいと思うようになりました。おそーい
あらたくんの演奏が終わったら会場を出てガオひびの元へ。
10分散歩からの~車待機(苦笑)
IMG_3503
婆ちゃんズを送って帰宅。
車から降りて20分散歩~~でただいま
いったいガオひびは何をしに行ったやら(汗
IMG_3504
ガオ君はそんな感じだけど
IMG_3506
まあ良い休みでした。
あらた君もかっこいいけどブチメンガオ君も自慢の息子なので応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で232日 手術から212日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ