ずっと気になってたんです・・あるお友達のこと。
何人かの人と「連絡とってる?」「元気なんやろうか」
RIKONの時もガオの発病の時もたくさん応援してもらってたお友達。
忽然とネットの空間から消えたので心配してました。
IMG_3430
あーーんありがとー
お礼がてら久々にLINEして炸裂LINE
あたし痛みですごくつらくてバイト終わってから寝込んでたけどたくさん話をしてまた元気が出たよ
福パパさーーん、ジョジョそれなりにこの夏を過ごしてますよ(たぶん気にしてるはずなので)
そんなでブログを書く時間が今日はあまりないので一昨日の話を

みいなちゃんの手術予定だったあの日・・。
この夏は関東では雨続きで大変らしいですがガオ地方は普通の夏です。
それほど雨もなく散歩へ行けない日はほとんどありません。
雨予報でも一日中降ってたのは数日だけじゃないかな。
あの日も雨予報でしたが散歩へは行けてカミナリ予報は出てたけどそれほど心配せずに出勤しました。
そしたら突然とんでもないカミナリがやってきて
とんでもないって本当にとんでもなくってあたしでも怖くて絶対近所に落ちた的な
金庫を閉めてバッグを持って外に出たら社長が戻ってきて「すごいカミナリやね」「社長!ガオが死ぬかもしれんからあたしゃ家に行く!!」良いも悪いもなくそのまま帰宅しました。
家の中のあっちこっちにうんこそしてパニック
たぶんドーンと鳴るたびにガオ君がうんこお漏らしした
IMG_3392
怖いのは仕方ないけどあたしが居れば少しは違うでしょ?
ガオ君呼吸が荒くて大変です。
戻った時には社長は居なく涼しいお部屋で2頭はおとなしくしてました。
コピーの修理があって業者が来たらひびこが激吠え
雨が降って気温が急激に下がって車待機できそうだったのでひびこは車へ。
IMG_3394
ガオは人間には吠えないので修理の間ずっとあたしの膝の上
同伴出勤
そのうちにカミナリ野郎は去っていき自宅に戻りました。
ガオはクレートに入れてても出せと騒ぐことなく寝てくれてたので今後病気が厳しくなったら同伴出勤もありかな~と思って少しずつ既成事実を作って行こうかと思います(笑)
会社の規則はあたしが作るようにジワジワ~と仕向けて行くのです
ここの会社は時給はあがらないけどこういう面ではここ以上のところはないと思ってるので長く勤めたいな~と思ってます。
その晩のガオ・・
IMG_3411
いったいどこまで茶の斑が増え続けるのやら
IMG_3363
頬とか目の周りも色がついてきて目が小さく見えてハッキリ言って汚くて不細工
IMG_3366
でもね~この神秘的なガオ君に毎日感動してるあたくし
病気と闘ってる強い男の顔だイケメンからブチメンへ~それも良し
ブチメンガオ君に応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で231日 手術から211日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ