ええーーっとみいなちゃんの手術なのですが・・
無事終了しました・・・と言いたいところなのです
まさかの中止・・と言うか延期?様子見?とにかくみいなちゃんは手術を受けませんでした。
なので元気にお家に戻ってごはんを食べました
詳しいことはおそらくみいなちゃんブログでいずれ報告があると思いますが手術が出来ない何かがあったとかそういう話ではなく「手術しなくて良い」のかも(?)みたいな感じなのかな?
まだ何がどうなったのかモヤっとした感じなのですがいずれにしてもみいなちゃんがこれまで通り元気に過ごせますように
元気玉をいただきすぎて手術自体を追い出したのでしょうか(笑)それならそれが一番GOOD
それでは今日のガオブログ

高原のホテルを出た我々は白山ホワイトロードを諦めて初日に行くはずだった小松市に向かいます。
滝好きガオ家はネットで見つけた12ヶ滝を見に行くのです。
IMG_3148
低めの滝が12本。数えても12より多かったり少なかったりどれを一本と考えるのか(苦笑)
でもすごーくタイプの滝でした。
婆にガオとの2ショットを撮影してもらいました。
IMG_3151
婆!!滝が切れとるやないかー
「あははは・・・あんたら二人だけ写れば良いかと思ったけどそうだ滝を入れなきゃ」
婆はどこか天然である。さあ仕切り直し
IMG_3154
心配だからもう一枚撮るわ・・と婆。
IMG_3160
次はひびこと婆ちゃんズ。
IMG_3164
この滝を知ってからずっと行きたいと思ってたのですごーく満足しました。
この滝ともう一か所の滝を見るのがセットなんだそうです。
ところが12ヶ滝は駐車場があったり地図に出てたりするのですがもう一か所は情報が乏しい
IMG_3166
子供たちと滝との撮影を試みたが
IMG_3168
この日の天気予報は台風の関係で午後から雨だったのでこれで旅を終了して帰宅することにしました。
帰り道・・老舗のあんころ屋さんの『圓八』さんで
IMG_3175
能登の有名なジェラート店「マルガジェラート」とのコラボ商品でお餅まで入ってすごーく美味しかったです。
  こちらで「あんころ」を選べば購入できますよ。
ハプニング続きだったわりにはあたしも婆ちゃんズも「楽しかったね!」って満足な旅でした。
IMG_3182
晩御飯はガオひびを置いての外食ではなく家食を選びました。
IMG_3186
ガオが一緒にハムの日のお祝いに参加出来た!それが婆への何よりもの誕生日プレゼントだったのは間違いない。
いろいろ予定が狂ってあたしはアップアップでしたがみんなが笑顔の二日間を送れたので幹事のあたくしお疲れ様・・・ってポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で230日 手術から210日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ