あー眠い
今日からWワーク再開なのにめっちゃ眠いわ
とは言え昨晩もそうだったけどいざ寝たらやっぱり細切れで起きちゃうのよね。
カラダの痛みと言え完全に更年期障害だと確信を持ったあたくしです。
それでは今日のガオブログ

転んで悶え苦しんでるあたしはオバにガオひびを託します。
IMG_3120
数分悶絶状態を我慢すれば痛いながらもなんとか起き上がることができました。
IMG_3122
あの頃この高原は夏でもエアコン要らずだったな~
ここでバイトしてた時は体重MAXの76キロの頃。
お客さんによく太ってることをつつかれて乙女心が傷ついたものです。
IMG_3134
あたしゃ一生デブのままだと当時思ってたな~
まさか普通サイズになってバツ1になって尻尾のある子どもの母親になるとは思ってもなかったわ(笑)
IMG_3130
ガオ君の犬生もいろいろだったしね
IMG_3136
さあホテルに帰ろう~
IMG_3143
腹を出して手をあげて寝てる婆(困)
婆、あたしたちお風呂行ってくるから子供たちのころよろしく~
IMG_3142
やっぱりここのお風呂は気持ち良い~
IMG_3144
ああ・・ネムネム限界につき本日はここまで。
明日は今回のハムの日旅行記最終章となるので応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で228日 手術から208日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ