ガオがガンになってから愛犬が同じくガンで闘病中の飼い主さんから拍手コメントをいただくことが何度かありました。
昨日その中のお一方から「うちの子が永眠しました」・・との連絡をいただきました。
お辛い中「ガオ君はうちの子の分まで長生きしてほしいです」とのエール。
ありがとうございます。そして謹んでお悔やみ申し上げます。

治療がうまく行ってこうやってふつうに過ごせてるガオ君。
体が痛いとか疲れてしんどいとか言ってる場合じゃないな~って。
ガオとの時間を大切に思うならこんなことで泣き言を言うんじゃねえよあたくし ガオにたくさんの笑顔を見せてやらなければ!!と思いました。
「抗がん剤治療がうまくいけば一年も・・」と言われて今日で手術から207日。365日のカウントを絶対超えたい 
それでは今日のガオブログ

一日目はみんなすごーく早く寝たの。
どうやら本気寝が一番早かったのはあたしらしく10時前には爆睡してたらしい。
そしたらみんな夜中に起きて結局2部屋ともテレビつけっぱみたいな(笑)
それでもあたくしは比較的よく眠れたと思います。
早起きして朝風呂~~の前に朝散へ行きました。
昨日のイベント会場の朝。
誰もいなくて完全に貸し切り状態よ
IMG_3102
光が無きゃ普通に夏のスキー場です。
IMG_3106
何年か前に家族で来ましたがここで元夫が2頭をフリーにしちゃってあたしゃ心配で心配で心臓が止まるかと思いました。
ひびこはあまり人間から離れない子で呼び戻しが赤ん坊のころからきくのですがガオは当時はそれほど呼び戻しが完ぺきではなかったですから。
IMG_3114
犬に絶対はあり得ないけど基本ガオは誰も居なきゃフリーでも大丈夫な感じ。
IMG_3104
ガオ君が元気にハムの日旅行を楽しめてるなんて感極まります
IMG_3105
それにしても前日が36℃あったとは思えないさわやかな朝です。
IMG_3111
昨晩光の真ん中から変な声と言うか音と言うか聞こえたのよ。
IMG_3108
やっぱり居るんだ!!
オバはカエルかね?って言ってたけどあたしは絶対奴らが居ると思ってた。
IMG_3110
昨晩は遅くまで遊んでいたのか爆睡中でした。
IMG_3118
「ガオ!ダメ!」って言うとちゃんと戻ってくるんだけど聞いてないなと思った時はリードを踏みます。
もうしばらく先でまた坂を下りようとしたガオのリードを持った途端ツルっと滑ってドスン
痛---------い
痛い痛い左手から地面に着地して50肩がビーン
ついでに膝をよじったみたいでとにかく痛かった
ノーリードにした罰かな(泣 
朝起きた時はまだ白山ホワイトロードへ行くことを100%諦めてなかったあたくしですがこのダメージで完全に諦めました。
IMG_3349
なのでちょっと中途半端で終わるの許して
明日はまた婆の寝姿登場なので期待のポチっとしてね
*覚書 腫瘍発覚から今日で227日 手術から207日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ