昨日ご親切に拍手コメントいただいた方へ。
助かりました、ありがとうございました。


昨日の記事を書き上げた時は眠くて眠くての状態だったのですが実はほとんど眠らずに朝を迎えてしまいました(汗 
何があったやら寝付けなくて・・眩暈で午前中寝てたからかな?と特に気にせずに世界陸上を見たりゲームをして過ごしました。
そしたらまた日中ずっと寝ることになって昼夜逆転になりそうで怖いわ
それでは今日のガオブログ

本気で寝てる婆を起こして宿泊前日から始まった高原のイベントに出かけます。
ホテルを出てほんの2・3分のスキー場へ。
IMG_3073
白山開山1300年記念事業『灯りでつなぐ1300年』
夏の高原なので花火大会があったら大変だと思って調べたら花火大会はなく代わりにこんな素敵なイベントがあることを知りました。
ラッキーにも泊まる前日から9月30日までのイベントだそうです。
IMG_3053
人が多くないからガオひびも安心して歩けます。
IMG_3059
ホラーはガオ君だけではありません。
IMG_3063
ひびこはテンションがあがる芝の上なので飛び跳ねて大変
オバでは危険と思ってあたくしがひびこ、オバはガオのリードを引きました。
「あら~綺麗だね~」って婆・・・そしてその後婆が行方不明
IMG_3068
あたくしずっと呼びながら歩いたし(汗
カップルの方には大迷惑なムードも何もおかまいなし(爆)
IMG_3070
いったいどこへ行ったやら
自由人だからきっと宿に帰ったに違いないと思いました。
IMG_3086
婆の誕生日なのに・・
IMG_3090
どんどん色が青っぽくなってきて
IMG_3092
さて帰るか・・・と歩いてたら目の前に婆
「どこ行ってたん?」「ずっとここで待ってた」
「あたしずっと大声で呼びながらここも通ったよ」
終わった物は仕方ない・・
IMG_3098
・・・と思ったら
IMG_3100
これって今のあたしがこんな感じで寝たり起きたりなんだよね。
ここまでひどくないけど(苦笑)遺伝か
夜中にトイレに起きたら・・
IMG_3101
76歳、自由です(爆)
ハプニング続きの中も笑い溢れる旅行なのがわかるわ~って方はポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で226日 手術から206日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ