昨日は朝からひどい眩暈で予定が狂うかと思いましたがなんとかブラボー会の定例会を楽しく過ごすことができました。
帰宅して現在投稿予定時間まで30分。
頑張って一本書くぞ~~それでは今日のガオブログ

旅先で我々だけが美味しい料理を食べることはしませんよ。
ちゃんとガオひびにもスペシャルディナーを持って行きます。
ガオディナー
このホテルは食事は別部屋なのでガオひびはしばらく車待機。
夜はお出かけするからしばらく寝んねしててね

食事処に一歩入って三人揃って「えーーーーっ」
この日の最高気温36℃・・部屋の真ん中に囲炉裏(汗
そして通された席には火鉢
一応エアコンは入ってるが完全に『火』が勝ってるお部屋
膝が悪いあたくしは横座りすらできずに
IMG_3037
椅子席があるか聞けば良かった~とちょっぴり後悔
とにかくいただきましょう!婆、ハッピーバースデー
囲炉裏
こういうのって都会の人は喜ぶのだろうけどあたし達はそれほど(苦笑)
でも色々と工夫されたお料理でしたよ。
たとえば茶わん蒸しは見た目が和風だけど味は洋風でほろほろな牛肉が出て来たり。
イワナの塩焼きや鹿やイノシシのお肉・・ジビエは苦手だけどそれでも美味しく食べることができました。油揚げや玄米のお餅なんて美味しいこと!!
でも何よりも口から出るのは料理の感想ではなく
IMG_3040
この暑さでやっぱり囲炉裏や火鉢は勘弁してほしいと言うのが本音でしょうか(汗
こっそりと子供たちにお土産。
IMG_3046
ちゃんと2頭分持ってきたからね♪
さあちょっとだけ休んで夜のイベントに向かいますよ~~
IMG_3048
ちょっと!!婆!頼む起きて~~
ちょっとした素敵なイベントに行くんだよ~~
明日は素敵なイベントのお話です。
よし!間に合った!!なんとかお休みせずに投稿できたのでポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で225日 手術から205日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ