最近は早寝早起きのあたくし。
大概23時から23時半に就寝(もしくはうたた寝)
途中4・5回目覚めるけど4時すぎまでは寝て4時半になったら起きます。
朝活と称して家事をして夜の時間の無さを解消してます。
家事しながら子供達を撫でたり声をかけたりふれあいタイム
夏はこれが出来るのですが冬になるとなかなかこの有意義な生活ができないのよね~
そんなあたくしですがせっかくの午前仕事が夏休みなので時間を気にせずゆっくりの朝を過ごそうと思ったら休みを忘れていつも通り4時半に起きてしまいました(汗
それでは今日のガオブログ ( ゚д゚)ハッ!今日は父の命日

まずはガオ君にお知らせです。携帯スマホの方はこちら

さあ9月の目標が決まったのでガオ君この調子で頑張れ
ガオ家、7月8月9月と旅行って以前の車中泊並みやね
それでは8月の旅行出発当日ハムの日の朝の話を少々。

旅行の時は宿泊施設に遠慮もあり必ずお洋服を着せます。
ガオ君は若いころほぼ毎日お洋服を着てたけど爺さんになってからストレスフリーにしてやろうと基本的には裸族です。
そしたらお洋服が嫌いになって洋服見ただけで逃亡
着たら尻尾インしてクルクルまわったり忙しく走り回ったり落ち着きがなくなります。
そして疲れて不貞腐れて寝るのがパターンです。
IMG_2995
一方ひびこは洋服を手に持つとサークルから出てきてあたしの前でお座り。
決して洋服が好きなわけじゃないけどこういうところは楽ちん。
パピーの頃お洋服を着せるのに青ちゃんと闘ってたひびことは思えないくらいにすんなり着てくれます。
ガオはとにかく洋服を着た途端にあたしと目を合わさなくなりますよ。
それでは動くのどうぞ~携帯スマホの方はこちら

どんどん顔に斑な色が戻ってきてヘンテコな顔のガオ君(笑)
怒った口調のあたくしだけど拗ねガオに実は萌え
さあさあ拗ねてないで婆の家に行くよ~。
IMG_2998
ガオひびの洋服も可愛いが70代でH&Mのお洋服着るのりこオバ素敵

では明日からの旅行記どうかお楽しみに~~
ハムの日の朝なのにハムの日生まれの婆が出てこなかったけど明日からたーーっぷり出てくるので楽しみにポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で233日 手術から203日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ