あらー大遅刻や
せっかく昨日の朝4時半に起きてブログを8割ほど書いてあったのにその話は明日に持ち越しです。
昨日のバイトは早帰りの日。
終わってからリハビリに行って帰ろうと思った時に壊れたポルテの中にガソリンのカードを置いてあることを思い出して車屋さんに寄りました。
「ちょっと車の情報見ていく?」
時間が早かったのでそうすることにしました。
なぜか大盛り上がりして迷うこと2時間。
IMG_3204
にっこり笑ってるけどまあこれが迷う迷う(汗
ピーンとくるものに出会わず最後の最後にある一台に目が釘付けになり条件もぴったりで
「よし決めた!!!」
ところが
車屋さんの殿方3人が「ええーーーっ」とブーイング
今の車の全くの色違いで「地味すぎる!!」「同じなんていくらなんでも」「がおこちゃんっぽくない」「元気が出ない色だ」・・etcで猛反対
この殿方三人は別々に見てて偶然同じ車を押してたのね。
結局殿方から説得されあたくしは自分の希望のものを諦めて殿方達の選んだ車を買うことになりました(笑)
オトコの言いなりになってた20年の癖が直ってないのか殿方にあれだけ言われちゃ落ちちゃうわ
とは言え最後はあたしがマウスを握って成約ボタンをクリックしました。
条件は本当に良くてお買い得の車だったので言いなりになったとは言え満足してます。
じゃあなぜ殿方押しの車を決めかねてたかと言うと
IMG_3206
ほんとそれだけが「またか・・・」って感じで・・まあ良いか
歴代の車は黄色、ピンク、白、黄色、黒、赤、そして今回の黄色。
他の色に浮気して黄色に戻ると言う(苦笑)
「がおこちゃん、金運アップの色やね!!」
「金持ちのオトコに巡り会いますように
これから楽しい時間をこの車で過ごせるようにとお初の試みで希望ナンバーを取ることにして本日の業務終了
そんなこんなで普段より1時間半ほど遅く帰宅したらガオが遠吠えして狂っておりました(汗
ご機嫌とりの散歩をしてあれやこれやで
IMG_3211
食べて食器をキッチンへ出したまでは覚えているがそのままパタッと横になり目が覚めたらAM2時
あら~っせっかく早朝にブログを書いたのに投稿してないわ~
IMG_3213
そしてご報告ブログを書いてるしだいです。
ではもう少し寝ることにします。おやすみなさい。
とりあえず新しい車をお迎えすることになったので『おめでとー』ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で231日 手術から201日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ