今日から連休の人も多いのでしょうね~
あたくしも事務の仕事は6連休です。バイトは通常通り
お盆休みとか正月休みとかもう一生無いのかな~と思うとげっそり
それでは今日のガオブログは昨日途中まで書いて投稿できなかった記事でございます

お洋服を買う楽しみが減って物欲がなくなったあたくし。
物欲がなくてもエアコンやら換気扇やら車まで(汗
勝手にお高い買い物をしなきゃいけない状況なのである
そんなあたくしがどーーーーしても欲しい欲しい!!と思って購入したのが
IMG_2955
カエルの手=フロッグハンドと言う健康グッズです。
【メール便OK】グローバルアーク フロッグハンド ハードタイプ 健康グッズ
足の指を鍛えるものでネットで見て「めちゃ欲しい~
IMG_2950
あたくし以前から足の指ってすごく大切で鍛えたいと思ってたの。
欲しいってことをSNSで言ったら同じく「あたしもこれ欲しいのよ~」って言った人や「持ってるwこれいいよ~」ってキャンディズママが(爆)
チャト家はさっそくあたしより先に購入したし(笑)
あたしは普段の生活費でこういう贅沢は出来ないので楽天ポイントで購入することに決めました。
売れてるみたいで即納じゃなく取り寄せで納期がかかる店舗が多かったですよ
結局ラクマって楽天のメルカリ的なやつで少しお安く購入しました。
ハードタイプとソフトタイプがあってあたしみたいな体が痛い人は当然ソフトタイプかと思ったらキャンディズママとチャト家に「ハードでもユルユルだからハードでいいよ」と言われたのでハードにしました。
IMG_2956
ビビりのひびこはこういうものはほんとダメで逃げ回ってたわ。
IMG_2952
めっちゃテンション低いひびこ
IMG_2951
あたし的にはびよよよよーんって伸ばすと子供たちが喜んで遊べるかなと思ったが・・それでは動くのどうぞ 携帯スマホの方はこちら

まったくもって遊ぶ気配なし。そこまで迷惑そうな顔しなくて良いと思うけど
ガオは時々近寄ってくるけどひびこは見ただけでサークルに逃げるしね(汗
これをやったから右足が痛くなったんじゃないの??って言われたけど右足は動画を撮ったたったあの数秒だけしかやってないの。
相当指が鍛えられるので旅行へ行く前はやめておこうって封印してたし。
なので今日から本格的にやるのだ
・・・・と昨日思ったのにリハビリの先生から転んだ膝がもう少しよくなるまでやめてと言ったのでしばらく封印となりました
ゆっくりやるとふくらはぎの裏がほどよく伸びて気持ち良いからやりたいのにもう少々の我慢となりました
IMG_2912
あたくしは残念だけどひびこは助かったので応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で232日 手術から202日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ