去年は唯一持ってたヒールのサンダルが壊れたので今年の夏は買わないといけないなーと思ってたのですがヒールのサンダルが必要なシーンがありません(笑)
以前はバイトのユニフォームの下に着用するシャツが支給されてたのですが今はTシャツなりシャツなり自分で用意しなければならなくなりました。
普段使いのTシャツをバイト用におろしたので普段使いのTシャツを二枚買いましたがそれすら着るシーンがありません(汗
週に一度の休日はほぼ引きこもりなので全然洋服が必要ないのです。
大好きなネットショッピング、お洋服を見ることがなくなりました。
お料理、ネットショッピング・・お気楽生活と交換に失った楽しみ2トップです。
こんなだから去年のパンツが何本も入らなくなったことに気づくのが遅かったのよね~
それらが入らなくても繰り返し着用してるジーンズ三本でことが足りてるガオ母さんです。
それでは今日のガオブログ

先週の土曜日(再三書いてるバイト生活四年で一番過酷だった日)
あたしは帰宅後玄関から這ってリビングに・・
IMG_2724
床這ってるのにスマホだけは握ってる心底ブロガーなあたし(笑)
IMG_2723
もう何もできない・・喉が渇いたが水を飲みに立つこともできません。
IMG_2720
ああひびこ・・可哀想に撫でてもやってない
IMG_2722
少し休ませて・・ほんとごめん。
IMG_2719
ごめん・・無理なんだ・・
婆に電話して大婆様のお見舞いはキャンセルしました。
そしてあたしは寝てしまう
( ゚д゚)ハッ!いけない!
この街を出ないといけない今宵は花火大会や
やっとやっと起きて実家に逃げました。
IMG_2729
夕散も足が痛くて行けなくてほんとひびこに申し訳ないです。
IMG_2742
ちゃんと婆は「ガオはガオだから良い」って言ったやん?
12歳までイケメンだったからこれからおもろーでも良いやん(笑)
IMG_2741
そんなちんこの小さいことどーでも良いから晩御飯にしようぜ!
IMG_2735
パワーつけないと!!って婆が奮発してくれたよ。
IMG_2745
もちろん君たちもウナギだよ!!
IMG_2733
あたくしはあんなにたくさんウナギを食べたにもかかわらず
IMG_2737
さんざん食べてから帰宅しました。
IMG_2750
充分に寝たけど翌朝はほんとうに動けなくて(汗
この時はマジで土曜のバイトを考えようと思ったほどでした。

さて・・今日は抗がん剤投与が完了して一ヶ月後の検査です。
どうか転移、再発していませんように・・応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で221日 手術から191日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ