昨日のバイトはシフト開始から昼のピークに向けて準備万端なあたくし。
10時半にヘルプ要員が来た時にはすでにヘロヘロになっておりました。
ところが忙しい状況にはならずヘルプ要員は「もう大丈夫やね」といったん店を出ました。
そしたらその後それなりに忙しくなって(汗 
世の中そんなもんやね(苦笑)
それでも3週連続でしんどい状況を経験してたので昨日くらいだと耐えられました。

バイトが終わってからもっと大変な子供たちのシャンプーに行きました。
あたくしの体の痛みがまた復活しましてキツかったけど頑張ってシャンプーしました。
「これが最後のシャンプーかも」と毎回思いながら何回来れたことでしょう。
ガオ君の体を洗いながら一緒にいる幸せをかみしめるあたくし。
また来月もシャンプーに来れますように
IMG_2829
こうやって見るとガオ君背中も黒くなったね。
IMG_2830
それにしても疲れたよお母さんは・・
IMG_2832
2時間くらい寝たかと思うくらいすっきり目覚めたらたった15分しか寝てなかった。
IMG_2834
子供たちのご飯を作ってあたしはコンビニのおにぎりで済ませます。
そしてまた眠い・・
IMG_2838
寝室行って寝るよ~ガオ。お母さんもう目がショボショボ・・
IMG_2839
・・・とここでブログを書いてないことに気づいてリビングに戻ってこれを書いています。
本日日曜日は休み!!何の予定もない休み!!
散歩以外一歩も家を出ないでひきこもるぞ~~!!
ゆっくり休息できますように応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で220日 手術から190日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ