今日は恐怖の土曜日
これで3週連続とんでもない忙しさの土曜日バイト。
いや・・昨日の金曜日もどーなることかと思うほどの忙しさでした。
先週の土曜日はあたしとせーこちゃんのバイト生活4年間でおそらく最高にパニックになった日。
翌日二人とも寝たきりだったし
思わず「翌日の休みが一日潰れるなんてやっとられん」って文句
それを知った上の人が客数と内容を確認して「こりゃ二人体制は無理やろ」と本日から3人態勢となります。しかも超ベテランさんがヘルプに入ってくれるので助かる~
でもさ・・・先週と同じ位の客数だったら三人でもきっとパニック
それでは今日のガオブログ

これまで何度SNSやブログで言い続けてきたことだろう・・
IMG_2725
伝わらないんだよ・・これが(汗
全体的に白からクリーム色になってるんですけどわかんないよね
IMG_2707
うーん・・違うんだってば~~真ん中だけじゃなくて全体なの
しかも毎日毎日増え続けてるんだってばー
って知ってもらいたくて動画撮ったりミラーレスで撮ったりしたけどどーも実物に近いものが撮れません。
やっとそれらしき写真が昨日撮れました。
IMG_2823
どや?これで少しはわかるかね?
写真クリックしたらもう少し拡大します。
ガンになる前は真っ白だったの覚えてる?
別犬よ!!うすら汚くなっちゃって(泣)でもガオはガオ
しかし本当に神秘の世界やね。生命力の強さと言うか・・
お母さん的にはガンをやっつける方に強さを残しておいてほしいのですが
顔はこうやって色がついてきたのですが実はカラダにはあちこちハゲ
IMG_2814

IMG_2816

IMG_2819
皮膚はあちこち黒ずんで・・これって抗がん剤の影響なのでしょうか。
実際の元気いっぱいとは裏腹に
IMG_2820
病気が原因なのかこれは年齢なのかよくわからないけどどんな姿になっても可愛い愛おしいは変わらないどころか増し増しなのです。
本日はガオ君の毛事情をお届けいたしました。

顔はうすら汚く体はハゲでちんこは萎んだけど大好きなのでポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で219日 手術から189日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ