眠くて眠くて仕方がありません。
・・・ってブログを書き始めたらロックの母さんから「これすごくイイよ!」と一枚の写真が送られてきた。
IMG_2812

先日のレポ を読んでソッコー発注したそうです。
どこの家の母上もタオルで隠さないといけない姿で家の中にいるのね(爆)
お年寄りのお耳事情、同居のご家族とお互いにストレスなくなって絶対良いと思うわ

さてSNSに書いたのですが水曜日のバイト中にあたしにとって絶対無理なことをしちゃって激痛が走りました
それはそれは経験したことのない種類の痛みで「え?あたしどうなっちゃうの?」って怖くなるほど
それでもお客さんはどんどん来るし普通のレジ打ちだけで脂汗が出てきました。
そんな状況が30分から1時間・・時間の感覚もわからないくらいに。
シフトが終わったらリハビリに行くつもりだけど「たとえリハビリでも動かしたらダメじゃね?」って思うくらいだったのね。
ところがシフトの終わり際に「ん??何か変わったかも」ってまだ痛みがあるのに思ったのね。
病院へ到着した頃には「あれれれ?なんか抜けたような・・・」
ぴろ君先生に「これこれこんなことしたら激痛が走ってね」と話すと「どーしてそんなことするの」と叱られる。
「怒らないで聞いて続きがあるの!!あのね、そのとんでもない痛みが終わったら何か変わった治ったかも」「いやぁ治らないでしょ」「本当に治るかもしれんよ」
ぴろ君先生は触って「あれ?あれれ?触っても筋肉の緊張が感じない」「でしょ?」
それでも「逆に明日の朝ピクリとも動かなくなってるかもしれんよ」(怖
そして一夜明けて・・・・全然痛くないんですけどー
全然ってのは大げさなんだけど動かすとそれは痛いです(笑)
可動域も狭いです。しかしジッとしてる時の痛みはないし小指と薬指が常に攣ったような状態だったのが消えた!指先の痛みも消えた!上腕の痛みもひじの横の痛みも消えた!!
肩とCM関節にはまだ強い痛みは残ってますが全然違います。
治ったのか急に薬が効いてきたのか・・とにかく楽に一日を過ごすことができました。
しかし・・・今度はめまい(汗
IMG_2805
いやいやこの保険料見る前からめまいしてるから違うよ
めまいと言うより一日中フワフワしてました。
現在それほど暑くないのに汗だくです・・・更年期だよね(汗
もしくは薬の副作用かもしれません。
IMG_2811
とりあえず今宵は寝ることにします。
何か月もの間「おやすみなさーい」と寝て「おはようございます」と起きたことがありません。
一晩に起きる回数が少ない日で5回くらい。
ここ最近は暑さもあって6・7回起きてると思います。
今宵はぐっすり眠れますように・・明日も痛みが少なく楽しく一日が過ごせますように応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で218日 手術から188日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ