やばいやばい(汗
投稿時間まであと25分・・・キッチンも片付いてないというのにどうしましょう

昨日はお友達から「うちの子が・・ガンになっちゃって」と連絡があって・・
聞いた時は「ああ・・そうか」と言う感じで・・最近多くてね(泣
昔からの知り合いはそういう年齢だからなのでしょうか。
とてもとても大切なお友達
自分の今の精一杯のエールを送ったわけですがなんだか考えちゃって。
IMG_2786
ガオが病気になって7か月・・8か月?
いろんな思いがあって飼い主の心の揺れ、迷い・・経験した者しかわからないことがあるのね。
まだガオを見送ったわけじゃないし我が家も闘ってる最中だから中途半端な経験者ですけど何かしら彼女の相談相手になってあげられたら良いな~と思います。
・・・ってことで予定してたもう一つのレポは明日になります。
IMG_2792
そうだね!!SNSには投稿したけどあの萌えな動くのやろうやろう

ある日のバイト帰りの一コマです。
バイトから戻って勝手口の隙間から・・・携帯スマホの方はこちら




あーーーー萌え~~ 
いったいあたくしこれを何回見たものやら(笑)
この子たちがいるからほんと頑張れます
今日もガオひびのために頑張るぞ~~ 応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で216日 手術から186日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ