土曜日のバイトがとんでもなく忙しく毎日出勤のせーこちゃんも過去最高やったかも ってほど。
客数と言うより非常事態続出って感じで出勤した時に「寒い・・この店」と思ったのが汗だく  
毎週土曜日は超ハードで二人体制に限界を感じた一昨日でした。
昨日の日曜日はあたしもせーこちゃんも体の痛みと闘ってました。
二人そろって痛みに耐えてるって五十路ギャルに繁忙店のコンビニはオーバーワークだと思う今日この頃です。それでは今日のガオブログ

IMG_2511
常にVIP対応のガオ君ですがこの日は超VIP(笑)
みんなガオが12歳になれたことをすごく喜んでいるよ。
ブログにもたくさんコメントもらってるよ!ってガオに(マジで)読んで聞かせました。

さあ待ってました!!ガオ君のバースデーディナーです。
IMG_2521
牛の冷しゃぶ豆腐クリーム添え、ブロッコリーとトマト、買ってきたわんこバウムに水切りヨーグルトとわんこクッキーを乗せました。ニンジンで12
じゃあ動くの撮るよ!!ってスタンバイしたら婆が「あっ!ズボン穿かないと」でいったんストップ
拍手コメの常連さんの里枝さんが大喜びするからそのまま動画スタートすればよかったわ。
ガオ君の要求吠えに応えて「ガオ12歳おめでとー!!よし!!」で動画スタート
IMG_2526
騒がしくて爆笑で子供たちが必死すぎで・・
IMG_2525
カウントダウン寝坊に引き続いて一生の不覚なあたくし
IMG_2529
今年はお母さんから特別なお祝いは無いんだ・・・理由はおわかりだと思うけど
色々と大変な事情はガオ君わかってくれてるよね
IMG_2533
手巻きずしの具は刺身の切れ端が398円だったのでそれにイカと卵焼きを追加しただけなのよ。
IMG_2534
でも結構良い盛り合わせで食べ応えあったわ
手巻き寿司
・・・ってことでパーティは楽しく終了しました。

しかしあたくし実はこの日ずっとガオ君に違和感を感じてました。
IMG_2543
随分心配しましたがどうやら前日のドライブや婆ちゃんズが居たりで普段と違う生活で疲れてたもようです。
翌日普通のお留守番生活を過ごしたせいかバイトから戻るとすっかり元通りの元気なガオ君でした。
沢山の人に祝ってもらったけどあたしとしては不覚が多くて(涙
どうか心配しながら良い時悪い時を経て来年13歳のバースデーを満点で祝ってやりたいです。
どうか1年後にまた誕生日ディナーを作れますように応援ポチっとしてね
*覚書 腫瘍発覚から今日で214日 手術から184日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ