それにしても暑い
1日のうちでエアコンをつけてないのは朝の2時間程度だけです。
我が家、冬の電気代はゾ~っとするほどなのですが夏はどれだけエアコンつけてても許容範囲でおさまってます。今年はエアコン買い替えたからきっとこれだけつけてても大した電気代じゃないのでは?と甘く考えておりますがどうなることやらそれでは今日のガオブログ

夢にまで見たガオ君の12回目の納豆の日なのにその日の写真があまりありません(汗
イブの日の晩餐が終わり片付けが終わったらもうあたしゃ疲れて眠くてどーしようもなかった。
それと写真をあまり撮れなかった理由として婆がシミーズ一枚でずっとウロウロしてて
しみーず
寝室にしのびこんだガオくんとラブラブなお写真だったのですが(苦笑)
そしてあたくしはもう眠さがピークになって午前0時にハッピーバースデーを歌う予定がガオひび連れて寝室へ移動。
23時55分に目覚ましをかけとりあえず一回寝る
そしてこの間サラッと書いたように起きてまた寝てしまう失態で6分遅れてハッピーバースデー
こんな大切な誕生日を迎える瞬間を寝てるなんてあたくし一生の不覚
ガオ君を揺さぶってしつこく歌いガオ君にめっちゃ威嚇され
感動で涙を流すイメージ通りの瞬間ではありませんでした。
朝起きて散歩に行っていつも会う人達に「12歳になれました」と報告。
IMG_2500
あたくしは本日午前だけ仕事なのです
IMG_2501
夜中眠れずタクシーに乗って帰ると言ってた婆は夜中は眠れなくても日中はずっと寝てました。
ガオ君のお誕生日にはお友達からお祝いが届いたよ。
「我が家はプレゼント禁止だから」の文字が理解できない人たちからです(爆)
IMG_2505
ばあやからのお洋服はビーグル飼いのお友達「伊藤鼓太郎の母さん」にガオひびペアで作ってもらったそうです。ハムの日の旅行に着ていこー
IMG_2555
そして「今日荷物が届きます。うちの子使わないので使ってください」
IMG_2519
家の中でチッコしなくなったから要らないそうでそれは有難く使わせてもらうけどオヤツがたくさん入っててこれはどう見ても誕生日プレゼントだよね?ってつっこむと「ついでです」もお~
IMG_2562
あたくしへのごはんのお供も入ってました。
皆さんいろんな言い訳を一言書いて送られてきました(笑)
「何送って来てんのよ」と言うものの気持ちがすごく伝わってきて素直に「ありがとうございます
この日のあたしはハードスケジュールでしたがプレゼントが届いたり婆達がガオと一緒に留守番してくれてたりで皆さんの愛情いっぱいの中で過ごすことができました。
明日はバースデーディナーのお話で誕生日ネタ最終章です。。
お母さん、頑張って作ったので楽しみにポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で214日 手術から184日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ