3年前の50肩の時も睡眠時間がおかしなことになったのですがやっぱりズレてきました。
昨日なんて18時のリハビリの時にもう目がしょぼしょぼで帰宅して頑張って40分散歩に行ったものの半分寝ながら歩いてるような状況でして(汗
寝たり起きたりは変わらないけど以前のように眠りが浅くはなく30分とか1時間ごとに目覚めるも短時間にグーッと寝てるので寝不足ではないと思う。
しかし現在22時・・もうお目目が閉じてきています。
それでは今日のガオブログは途中までは朝書いたものです

待望の12歳のバースデー 今年の納豆の日は月曜日。
前日の日曜日に婆ちゃんズは早朝から電車に乗ってやってきた。
日曜のあたしはオフ、月曜もあたしは午後オフなので二日に渡りガオのお祝いをするのです。

日曜日、近場ですがドライブに行くことに。
IMG_1095
ここは我が家から1時間ほどでしょうか?
あたしのお気に入りの道の駅 『織姫の里』です。
トイレ休憩に寄ったのですがついつい野菜等をお買い物。
子供たちのチッコ散歩をしようとしたらドッグランに誰もいないので入場しました。
IMG_1094
狂犬病の予防接種を受けてないので二度とフリーで外を歩き回るガオ君を見ることができないと思ってたけど清里でも見れたし
IMG_1093
「もう二度とないだろうな」なんて言わないことにしよう。
二度と行けないと思ってたマッキンだって行けたし二度と会えないと思ってたお友達に沢山会えたし何においてもチャンスはあるのです。
IMG_1092
気が早いのは婆の遺伝だから仕方ない
IMG_1100
外で自由に遊ぶガオの姿を12歳の誕生日に(実際はイブだけど)見ることができる喜び
IMG_1097
ぴーこはクンクンしてるだけ(苦笑)
IMG_1101
この日は日差しはそれほど強くなかったけど蒸し暑かったのでほんの15分くらいでしたが
IMG_1104
・・・って暑くてハアハア言ってるだけなんだけど(笑)
IMG_1114
SNSに投稿したら大絶賛だった2ショット
IMG_1118
変顔2ショットが数多く撮れ(苦笑)
IMG_1113
お祝いが仇になったら大変なので本当の目的地に向けて出発しました。
IMG_1116
次はどこへ行くのかな~~
元気な状態での12歳イブのドライブ、楽しみに応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で212日 手術から182日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ