少ない休みがずーーっと埋まってます。
考えてみればマッキン行ってからずーーっと今後も(汗
マッキンから戻ってすぐの休みはあっこちゃん&ゆりちゃんと。
その次の休みはせーこちゃんとぴいちゃん
その次の休みはガオの誕生日で婆ちゃんズ。
そして次の休みが一昨日であっこちゃん・・そして昨日は婆ちゃんズ。
来週はわが町で花火大会があるので逃亡のため実家で婆ちゃんズ。
七月の最終の日曜日はやっとフリーだけどシャンプーに行かないといけないだろうからきっと婆ちゃんズ(汗
その次がまた婆ちゃんズとガオひびと旅行
その次がお盆なので(仕事は休みじゃないけど)実家滞在でブラボー会。
そんな感じで10月中旬までの休みはほとんど埋まってるかも
こんなじゃあたし絶対オトコが出来ないと思います(爆)
それでは今日のガオブログは「やっつけ」です
IMG_2452
窓が開いてるのは換気中だからね
IMG_2454
ガオ君日焼けするよ(笑)
IMG_2456
日焼けではないけど本当に顔に色が戻ってきたガオ君
(写真クリックで拡大します)
IMG_2594
真っ白のガオ君の方が『美』と言う意味では綺麗だったけど斑色のガオ君もそれはそれで可愛い。
IMG_2416
うんそうなんだけど・・それにしてもショボくなったね・・ちんこ(爆)
IMG_2431
斑な毛色のガオくんもちんこしょぼくなったガオくんもあたしの愛は変わらずなので応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で210日 手術から180日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ