あー眠い(いつも言ってるw
ついさっきまでお友達が遊びに来てたのでササッと書いて寝るとします。

昨日は金融機関時代の友人のあっこちゃんと遊びました。
あっこちゃんと言えばガオブログではあたしのビュッフェ仲間として頻繁に登場しています。
ポチ子さんとキャンディズママの金沢ツアーの時も一緒にバス旅行や辻口カフェでのコンセプトG体験もご一緒しました。
つい最近も
IMG_2231

IMG_2235

トラスティ
これはマッキンから帰ってすぐの頃です。
IMG_2607
と言うように定期的に会う大切なお友達なんです。
そんなあっこちゃんなのですが我が家に来るのはナント11年ぶりだそうです(驚
IMG_2613
あっこちゃんは婆とも親しいので実家には何度も来てるのにびっくりだわ~前回来た時に荒川静香さんのオリンピックを一緒に見てた記憶があります。
IMG_2609
11年前に来た時は確かお泊りしたはずよね
IMG_2612
ねえねえひびこ、あっこちゃんは実は犬があまり得意じゃないから下りなさい
IMG_2608
あたしがガオひびを思う気持ちを知ってるから(せーこちゃんもそうだったけど)あっこちゃんも人間の子と同じように可愛がってくれます。
「子供たち連れてアイスでも食べに行く?」って言ってくれてこのあと道の駅にアイスを食べに行ったの。
道の駅には新メニューのイチゴソフトがあってそれが粒々入っててすごく美味しくて
ソフトを食べてから散歩もしたのに
IMG_2618
ひびこ、せっかくお洋服着てお出かけしたのにね(苦笑)
IMG_2614
メインになりそうなシーンのお写真はないからこの話はお蔵入りになりそうでしたがボツにしないでなんとかある写真だけで書きました。
あっこちゃんの顔に貼りつくひびこが可愛かったのでボツにしたくなかった(笑)
ひびこが主役級のネタぶっ飛ばなくて良かったね!ってポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で209日 手術から179日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ